マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/29(月) こんにちは
引越して来て5日目。


段ボールの山を前にどーしたものかと固まっていたけれど、
よーやく、ちょいとだけ落ち着いた。



今夜の晩御飯、
ひじきの混ぜご飯、野菜炒め、ポテトサラダ、豚汁。
ずっとご飯もいい加減なものを食べてたから、
久しぶりにちゃんと作ってみたよ。



明日も行かないかんとこいっぱい。
うん、今週が過ぎれば、静かな日常が始まるんやろう。



みなさん、元気ですか?



寒くなったね、風邪に気をつけようね。

2008/09/18(木) ご無沙汰です!
引越しを前に、あちこちあちこち出かけています。
しばらく食べれそうにない御馳走も、お腹がはち切れるくらいに食べています。


13日のライヴは、ほんとにほんとに愉しくて、
たぶん今までん中で一番ゴキゲンなライヴだったと思います。



充実した毎日。




引越しが落ち着いたら、また書きます。

2008/09/07(日) さぁて
此処はどこでしょう?




焼き鯖寿司は田中平助商店のが一番!!
電話 0770-52-2356

2008/09/06(土) ライヴ写真
しげみのブログに沢山載ってます♪


覗いてみてね〜。


http://plz.rakuten.co.jp/anchanpunch/

2008/09/05(金) マーメイド
夏は終わらない。
8月31日に燃え尽きちゃった、、、ワケではありませぬ。


アナーキーぱんちゅ、13日のライヴはとにかく楽しむんだっ!!
次回ライヴは来年の春、
、、
これで少しのあいだ活動休止。


今夜は金山でバンド練習だったよ。
いきいきセンターでの練習、もう当分ないなぁ、、
と思うと淋しさが込み上げてきた。



↓Haisuikou、人魚をイメージしたワンピース。
かなり凝ってるっ!!
間近で見てほしー♪

2008/09/04(木) リフレッシュ
昨日温泉に浸ってきたせいか、
身体が軽〜くなった。
岩盤浴もしたから余計。


花、綺麗だな。
癒されます。


よしみちゃん、こずえちゃん、いづみちゃん、ありがとう。

2008/09/03(水) DVD
31日のライヴビデオ、ダケちゃんが撮ってくれましたっ!!
観てやってもいいぞ、と思われる方はどうぞご連絡ください。



さてさて、
『アナーキーぱんちゅ』、
とりあえず活動休止前のラストライヴは、
13日土曜日、美濃加茂市『TAKBOX』にて(加茂野町木野472-105)、
想定外の(笑)ワンマンライヴです!!
助っ人はスミス〜〜〜〜〜!!

19時半開場、20時開演、チケット代は1000円です。



もしも、お時間があるようでしたら是非遊びに来てくださいな♪
ハジけますっ。


↓レグルスくんが撮ってくれた写真。《はな》にて。

2008/09/01(月) 男友達
イケメン三人に囲まれてディナーを楽しんできた。


そう、独身男子三人と(笑)




すこぉしだけ『じょお〜さま』気分を味わい、
アルコールなしでも大いに盛り上がり、
ライヴ疲れは遥か彼方、宇宙の裏っ側まで飛んで行った。




素敵な花束までいただき、

顔で笑って心で泣いて、



部屋に戻ったらみんなの優しさが身に滲みてきた。


うるるるる。


いかんいかん、
明日は早起き。


はよ寝なきゃ。



昨夜ライヴに来てくれたみんなも、今日一日お疲れさま。



またすぐに逢いましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.