マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/31(日)

終わるから、始まるんよ。


わたしの好きな十月は終わっちゃうけど、
山が赤や黄色に染まる、
美しくも切ない月がやって来る。



かっちゃんは、
明日から新しい仕事のはじまりかぁ。

がんばれ〜!

わたしたち、
まだまだこれからっ♪

2010/10/30(土) 流民の歌
昨夜みーちゃんと出かけた、
マリーナホップ内《Jカフェ》は、
ココナッツミルクの香りが漂う、
ハワイ〜☆な雰囲気がとっても素敵なカフェやった〜。
みーちゃん絶賛、チキン南蛮がめちゃ美味しかったし!!
う〜〜〜ん、ここはデートで行きたい!!(笑)


さて、遊んだあとは仕事をがんばる。

一人の帰り道、BGMはやっぱこれでしょ♪

漂泊者(アウトロー)が、ちょーお気に入り。
この頃の甲斐さんは、
ほんっっっっっとに、カッコイイからぁ!!!

疲れがグルグルグルグル・・・
渦巻き状になって吹っ飛ぶわい♪


寝袋について、
良いアドバイスやおもしろ話をお寄せいただきました。
どうもありがとう。
次の休みにゲットするよ〜ん♪

2010/10/29(金) 今一番欲しいもの




『寝袋』





布団の中に、
《みのむし》になったわたしがいたら・・・

それ、おもしろ過ぎる?



寝袋があったらさ、

だって、突然泊まりにも行けちゃうぞ♪
(補足:友達に「布団要らんよー」と自慢げに言える←アホ)
災害時に役立つし!

ほしーっ!!


ほしーっ!!



良いもんを知ってる方は教えてください。


寝袋とは関係ないけど、
こないだ買った土鍋ちゃん、
出番がないときは、↓この箱のお家ん中で
スヤスヤ眠っています。

2010/10/28(木) 時が流れても
寒いっ。
でも、まだ冬じゃないんよね、
台風が来てるんだもっ。


朝一にファンヒーターを担いだせいかな、
腰が変な感じ。。。
ヒリヒリ痛むってヤバイ?

体調管理も万全にせねば、
ほんとに風邪ひいちゃう。


友人が持っててくれた写真↓
ちゃんとお守りになったんかなぁ?

うーん、これ、何年前?4年くらい前?


なんやら、生意気な顔(笑)


時が流れても変わらないもの・・・


あるよね。

2010/10/27(水) 木枯らしピューピュー
寒い夜は、
というか、秋から冬は、
自宅でまったり過ごすことが多くなる。


嵯峨さん作の『あかり』、
そして、宮島達也さん作の『パステル画』は、
眺めてるだけで、気分がホクホク。
部屋の中をあっためてくれる。


遠くにいても、二人の優しさが伝わってくるよう♪


ほんとにね、今回岐阜へ行き、改めて感じたよ、
『こんなに大勢の人に支えられている』ってこと。


誰が欠けても、今のわたしはいない。


感謝の気持ちでいっぱいです。



いつか、
あなたをあっためてあげられる、
わたしになれますように♪

2010/10/26(火) あったまろっ
雨が止んだら、急に寒くなった。

まだお休みの今日は、美容院で髪のお手入れ。
外に出た途端、ピューっと吹き抜ける風。
季節は晩秋へと向かっている。


今日の晩御飯は鍋にしようかな。
エルレで買った土鍋ちゃん、早速出番だよ♪
↓沢山のファンがいる『TSUBORA-YA』さんの土鍋。
可愛い過ぎっ!!

2010/10/25(月) Haisuikou作・ヘッドドレス
よしみちゃんたちの結婚式には、
ミカの作品との出会いとなったワンピースを着て、
今回、無理を言って作って貰った、
↓こんな髪飾りをつけていったよ。



ミカの才能は、誠に素晴らしい!!



ん!?
小林幸子さん風って!?


・・・それ、わたしの雰囲気のせいですな(笑)

2010/10/24(日) 翼あるもの






無事、帰って来ました。

2010/10/23(土) おめでとう☆
だけちゃん、よしみちゃん、
二人の人柄が伝わってくる、
素敵な素敵な、心温まる結婚式でした♪




感動。

2010/10/18(月) 午前9時
諏訪湖を眺めながら、
ブレンドコーヒーとバナナパンケーキの朝食。

快晴。


長い時が流れても、
その笑顔、変わんないね。


また逢おう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.