マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/04(火) 新年
今日はもう四日。
完全オフ。

今年のお正月は、いつもよりゆったり、過ごせたような・・・

《大晦日の夜》
紅白歌合戦を観ながら、
豪華カニ鍋、いくら丼をたらふく食べた。
(みーちゃんのおかげです、ありがと♪)
《元旦》
アナスタシアの美しいヴァイオリンの音の中で目覚め、
(オススメCDは、〜モスクワの思い出〜)
ハーブを浮かべたお風呂に入り、
新聞を隅々まで読み、
お餅を食べ、
映画『ホリディ』のDVDを観て、
夜はスペシャルな焼酎・ワインをチビチビやりながら、
デンマーク製のチーズ、お寿司をつまみ、
超上機嫌、ほろ酔い気分で翌朝まで爆睡した。


ほんっとに、↑幸せで、めちゃくちゃ幸せで、
おかげで、2日3日と、清々しい気持ちでの仕事はじめになった〜。


そして今日は、
ずーっと気になってた、横川にある鉄板焼きの『まる重』へ。
話題の↓吟醸酒の酒かす入りの竹原焼き!

激うまっ!!

ふわふわで、もうほんとにうまいっ!!

子供みたいに夢中になって食べたよ〜♪


☆さてさて、相変わらずの想い、
今年も、
『おおらかに、のびやかに暮らしていきたい。』


あなたの一年も、
素晴らしいものになりますように♪


今年も仲良くしてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.