☆麻乃の日記☆
のんびり更新して行きます♪♪
今は…受験日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 移動〜
2007/02/15 ご――かくぅ!!!!(b^ー°)
2007/02/14 糸冬了〜〜☆
2007/02/06 2つ目
2007/02/02 古典♪

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) 反省会
でも大泣きでした;一緒に踊った後輩に言うのがあって、最初の一文字も言えませんでした;今度はみんなだけでお話したいなぁ。。。

2005/10/30(日) 泣きました…
二日間の公演終わりました!!一日目より全然成功しました!!尊敬する先輩もたくさん来てくださって本当に嬉しかったです!
本当にこれでもう終わりなんだな〜って思うとすっごい悲しくてA大泣きしちゃいました;あと後輩がみんなでクラッカーやってくれて、みんなの名前が入った可愛いクマさんとお手紙をもらいました!たくさん写真も撮ったし、最後のフォークダンスもみんな盛り上がってくれて嬉しかったよw

2005/10/28(金) ダンス
始めて気づいたら10年たってました。すごい早いなぁ…。
明日は最後の文化祭の1日目!そんな大きくない講堂ですが、精一杯頑張ります!!先輩も友達も後輩にもすごい感謝してます!ありがとうっっ!

2005/10/08(土) 最近やたら忙しい…
直ちゃんの冬のライヴ当たったぁ!!いまからもうかなり楽しみw


今は新番組の"ソルティレイ"見てます♪なかなか桃子ちゃんが出てこないです…(涙)声も顔も可愛いですよね☆あと新番組"はっぴぃセブン"と"灼眼のシャナ"見てます〜。

今CMで近江知永さんが出てました!アニメロのラジオのパーソナリティもやるみたいでw前にサイトで新パーソナリティが少し隠れて出てたんですが、なんとなく宮崎羽衣ちゃんかな〜って思ってたら当たってました(笑)最近すごい人気みたいだしね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.