☆麻乃の日記☆
のんびり更新して行きます♪♪
今は…受験日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 移動〜
2007/02/15 ご――かくぅ!!!!(b^ー°)
2007/02/14 糸冬了〜〜☆
2007/02/06 2つ目
2007/02/02 古典♪

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/10(日) アニサマ
行って来ました!!一人で直ちゃん×NAOTOのコラボT着て…(苦笑)

回りはほとんど奈々ちゃんファンに見えました…実際もそうなんだろうけど;;

そんでもって直ちゃんの時に少し(?)シラケてる人がいて悲しかったです…トイレ休憩じゃないんですよっ!!
ちなみに直ちゃんは
ウィーアー!
(三人で)

遙か君のもとへ…
glory days
君に会えてよかった
(一人で)

ACCESS!!
(大勢で)

ONENESS
(みんなで)
歌ってました!!

あと、たっつんこと、鈴木達央くん(21)…ホントかっこいい!!!そして若い…‥アニサマですごいファンになりましたっ♪

皆さんホントに素敵でしたっ!!!奈々ちゃんとみな実さん、可愛すぎですっ!!二人とも本当に歌も上手くて声もよくてうらやましい限りです…(涙)

あとあと、近江知永さんっ!!初めてであんなおっきい舞台で伴奏も自分でして、感動しました!!これからも頑張って欲しいです☆私はラムズの女性の声優さんがやたら好きですっ☆応援してます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.