☆麻乃の日記☆
のんびり更新して行きます♪♪
今は…受験日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 移動〜
2007/02/15 ご――かくぅ!!!!(b^ー°)
2007/02/14 糸冬了〜〜☆
2007/02/06 2つ目
2007/02/02 古典♪

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/25(日) 直兄とたっつん
キャ―!!このお二人の組み合わせ!!!!ずっと待ってましたっ(->μ<-)☆★アニメロサマーライブでも一曲かろうじてあったくらいで、これからラジオ一緒にやるなんて嬉しすぎる…↑↑∇^)この二人はホントにA大好きです――!!
おたよりを送ってみようと思います♪トラブルの泉でw呼び捨て希望にするか悩みます…‥本名だと絶対すぐに友達にバレてしまうので…‥(汗)



今日はホームページを少し作り直しました☆まだまだ沢山直す所があるので頑張ります〜!!

2005/09/24(土) cure
少し写真をアップしてみた♪
ただいまホームページ改装中です‥。終わるのいつになるやら;;

2005/09/20(火) テスト…!!
やっと終ったぁ((o>v<)oってあんまり勉強してないのですが;;新しく作ろうと考え中の衣装のデザインとか考えてましたっ(笑)あと、テスト中も分かんなくて早く終わって私の消ゴムのケースの某有名ハムスターのイラスト書いてました(笑")結果が恐い……‥



Cureに登録したんですけどやり方がいまいち分からないです…(T_T)誰か教えて下さいー!!





……自分のたまごっちより早く寝るのってなんか複雑な気分…‥電気消しちゃってよいのかな……?

2005/09/08(木) たまごっち…
今流行ってるみたいやつ欲しかったけど高いのでとりあえず携帯のアプリでダウンロードしてみました♪昔のまんまですごい可愛い…wもう寝ちゃったけど(涙)マジでハマりそう〜!



今日初めて購買でポテト買ったけど、あまりの安さ&多さにびっくりしました;;

2005/09/04(日) 直にぃ
ついに今日ですっ!!三ヶ月くらい待ってるけど、ホントあっと言う間でカナリヤは絶対歌うだろうから楽しみすぎるっ!!あとは、炎の涙で泣きじゃくれと電光石火の恋あたりが…‥(萌)でも昨日のアニ天は撮り忘れてました;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライブ後
もうすごい良かった髪の毛とか洋服とかもちろん声も…


うろ覚えの曲リスト…

初恋
夏色の翼

僕はヒーロー
どんな時も。
なごり雪
還りの泉

流星
電光石火の恋
LOVE SHAKER
トラブルメーカー

REPLAY
カナリヤ

まほうの手
雨の空は晴れだった

炎の涙で泣きじゃくれ
GO!GO!OVER DRIVE

stay(弾き語り)
君に会えてよかった
だったはず…‥!!
炎の涙で泣きじゃくれは幸せの意味〜が二回聞けて少しラッキーでした(笑)一回目はちあわせで二回目はしあわせだったはずw
直兄、お疲れ様でしたっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.