☆麻乃の日記☆
のんびり更新して行きます♪♪
今は…受験日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 移動〜
2007/02/15 ご――かくぅ!!!!(b^ー°)
2007/02/14 糸冬了〜〜☆
2007/02/06 2つ目
2007/02/02 古典♪

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) 今年も…*
あと少しで終わりですね…♪
いつにも増してすごい早い一年間でした…

去年の今ごろはインフルエンザで;;;

去年よりは少しは成長したかな‥

ちょっとは頭良くなったかな…涙



今年一年、ありがとうございました★


2007年が皆様にとって良い年になりますように……‥☆

2006/12/24(日) メリクリ☆★
でも塾だったっていうorz

教えてくれる先生三人は好きなのに事務っぽい人三人は嫌い;;;;

明るく挨拶出来る子ばかりがあの塾にいる訳じゃないから、
マジ嫌々でやってるから、、
お願いだから無視しないで欲しい。
余計嫌になるから。。
だから塾あんまり好きくないんです;;
頭痛くなるし;;

今日古典教えてくれた先生は多分(絶対)ヲタで、私がNAOTOの服着てったら終始誉めてくれました♪
仲良くしようとしてくれるのはすごいA嬉しい‥

でも…私は先生に絶対なつかないんです。
先生からしたらすごい扱いにくい生徒(-_-#)

大学行ったら心から信用出来る先生に会いたいな…‥

桐山くんも一人だけ、って言ってた…
でも羨ましい限りです(´ー`*)



それにしても桐山くんてブンちゃんっぽい!!
ここ毎日20日の事を思い出すと、
すんごいブンちゃんになりきってて、
可愛い+ちょっと意地悪っぽいしぐさとかそのまんま出てて、
あれは感動的だ!!(b^ー°)
セリフももちろん直くんとは声違うけど全然良かったと思う(o^∀^o)
on my wayの時も素で可愛かった♪(←これは20日のみ★)

きっと練習もかなりハードなんだろうな‥

なのに大学行ってるのスゴいな。。

授業中眠り魔の私には到底出来ないな(>_<)
尊敬しますっ(≧∇≦)

2006/12/20(水) みゅ!(b^ー°)
テニミュ行ってきました♪♪
夏より二列くらい前(笑)
でも夏の場所が良かった…瀬戸丸が近かったのに‥(涙)
それにしても…‥ブンちゃん…かぁいい‥‥(´Д`;)
今日はそればっかり(-.-;)
あまりにも可愛いからお母さんに言ったらブンちゃん知らなかったみたい。。
“え〜と、あの跡部?は出てないの?”って言ってました(笑)
そんでもっておっしーの名前は思い出せなかった;
やっぱ私はおっしーファンて印象が強いらしい;;;
でも最近はめっきりブンちゃんwです(`∇´ゞ
だって……桐山漣くん可愛すぎ…///
ラジカルの時からちょっと知ってたけどまさかブンちゃんやるなんて!!!って感じです(´ー`*)
はぁ〜……明日からは塾頑張ります(>_<)

2006/12/15(金) 引きこもりで
人と話さないので、どれくらい声を出していいのか忘れます…‥‥
前同じような事を青木さやかが言ってたな〜
世の中はもうクリスマスです…
うちでクリスマスなのはこれだけ(笑)
貰い物のお菓子の箱。

そういえばこの前学校帰りにサンタさんに会いました♪
ワゴン車から降りてきて、手も振ってくれましたw
そして銀行のあるビルに入って行った…謎



サンタさん、クリスマスプレゼントはテストの点数下さい!!(切実)

2006/12/06(水) 直にぃハピバ♪♪
来年もずっと直にぃ応援しますっ(≧∇≦)



今日やっとテストが終わりました…
もう疲れた。でも全然勉強してない‥。
昨日もワケわからなくなって一人で泣きました;;;
そんでケータイの待受の直にぃ見たら悲しくってまた涙が……;;;
とにかく早く入試終わって欲しいです…。






さてA、今日はPINKYって雑誌を買いました★和樹君とたくみんの為にwこ、これは買うの恥ずかしかったです…(-_-#)

2006/12/01(金) *最後*
今年になって“最後の〜”って付くのがすごい多い気がします。
そして今日は六年間、最後の授業!!!!
実質、体育で終わったような感じでした…
ドッジボールやってたら担任(男/国語教師) が何故か入ってきて、しかも靴下で行動がおかしくて友達と外野で笑い転げてました(笑)今思い出しても笑える……!!
跳んだよ!!しかもかなり本気にやってるし!!
確か去年の体育の綱引きでも乱入したなぁ。。。先生三人vs生徒40人。0.1秒で終わりました。





……ダンスでも乱入したのは秘密で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.