☆麻乃の日記☆
のんびり更新して行きます♪♪
今は…受験日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 移動〜
2007/02/15 ご――かくぅ!!!!(b^ー°)
2007/02/14 糸冬了〜〜☆
2007/02/06 2つ目
2007/02/02 古典♪

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/28(火) 明日の
チケットダメでした↓↓
う〜〜ん。。私のところでは七倍以上……。
やっぱすごい人気なんですね。。。
でも写真は買いました!!!
優くんかっこよすぎっっ!!
池袋で前の公演の写真も買いましたw
わざわざ在庫出してもらって…(笑)

2006/03/24(金) 直くんの新曲
今日発売ですね!!
早速聴きましたww
一曲目はいつもとまたちょっと違ったかっこいい系で、でも直くんのメッセージがすっごい伝わってくる感じですね(>O<)
二曲目はラジオでも何回も聴いていたんですが、やっぱイイですね。。
特に最後の方の歌詞が、受験生の自分にすごい当てはまって感動するというか…。
涙が出てきそうです。。。。
この二曲ともかなりお勧めです!!
聴かなきゃソンですね♪
あとあと、5月にアルバムも出るみたいでアニサマ2006に続きま楽しみがふえましたっ〜〜!!

2006/03/21(火) テニミュですっw
昨日秋葉で買って来た冬公演のDVD見ました♪
やっぱ優くん、かっこいいですね!!!神です!!
夏公演に続き、冬も毎日見ますっ♪

でも、ドリームライブで優くんや柳くんは卒業なんですね…(号泣)
D-BOYSのテレビ番組が決まって喜んでたのですが…;
春はそんな季節なんですね…‥(涙)
でもテニミュはまだ続くってことだから、新しいキャストに期待ですね!!
でもでもやっぱすっごい悲しいです…;ショックでA…(涙)
今もこれを書きながらテニミュのDVD抱き締めてます(笑")
ドリームライブは追加販売があるみたいなので!!絶対A頑張ります!!!!
一度もテニミュの優くん達に会えないのは本当に悲しいですから。。
もし、19時からのが当たったら18時10分に塾が終るので猛スピードでお台場行きますっ!
迷子にならないよう頑張らなくちゃですね(>_<)
極度の方向音痴なので一度行ったことある場所でも迷子になります(苦笑)
しかもZEPPは行ったことないので絶対いけないのです。。親に一回下見しにいったら?とまで言われました(笑)


改めて思うと、やっぱテニプリってすっごい人気あるんですね!私は四年前にお友達の紹介で初めて知ったのです。。
あの最盛期は本っ当すごかったですよねっ!!!
私はおっしー好きでした(もちろん今も)
そして工くんも好きです!!
ラジかるだと私の予想(希望)以上にほんのりクールな感じが良くって///
その雰囲気のまんまラジかるラジかるやってるのが最高ですっ!!
そして今週のジャンプっ!!跡部さんはもう本当にかっこよすぎて何て語ったらいいのか
分からないです;;
原作はみんな有り得なくて、カッコよく書かれてますよね(≧o≦)
あぁっ〜でも跡部さんが坊主頭にぃ〜〜(涙)み、見たいような見たくないような…(笑")
……私の歴史(?)を話すならテニプリは欠かせないですね。。
直くんを知ったのもテニですからっ!!
全てテニのお陰なんです(>_<)


はぁ〜〜〜それにしても優くんに会いたい優くんに会いたい優くんに会いたい…(略)

2006/03/19(日) お友達と渋谷
に行ってきました。
二人ともカラオケ大好きなんです(>o<)
お互い好きなジャンルが全然違うのですが、、楽しいんですっw
私が水樹奈々ちゃんの”ETERNAL BLAZE”を歌ったらイイッ!!って言ってくれて、しかもエヴァのリクエストまで…(^ー^)

あと、最近ずっとカチューシャが欲しかったので、探し回ってやっと買いました♪
109-Aで買ったんです!意外でしょうかね〜?
これでもちょっと前までは普通にお洋服買ってたんですよ♪

2006/03/14(火) 面接
わずか五分のために学校行きました↓
先生→”昨日何時間勉強しましたか?”
私→”…ぇ、えーっと…二時間…?”


………ウソです。してないです。。
いい加減勉強しないとヤバイですね。

2006/03/13(月) スケートに行きました!
ずいぶん昔にも行ったらしいのですが、全く全く滑れませんでした!!
二回ほど氷の上で転んじゃいました。
あと地上でも(笑)
さすが運動神経ゼロの人間ですね(+_+)
こんな私でも一応”側転”は出来るんですよ♪←これしかないのですが…;
でもでも、親切なお友達に支えられ、すこーしは滑れるようになりました!
あれって、ちょっとよそ見したらダメなんですね〜。
すぐ転んじゃいます(泣)
もの凄いへたなんですがまた行きたいですww




……目指せ真央ちゃん!!!!←絶対無理;;

2006/03/12(日) 表参道
に家族と行きました。……混んでる!!人多すぎでした;;
でもNAOTOでカーディガン買ってもらえて満足ですww

明日はお友達とスケート行って来ます♪
転ばないよう頑張りま〜〜す。


今、遙かのあかねちゃんかあずまんがの夏服どっち買おうかかなり悩み中です。。。あずまんが…いいですよね!お友達に借りて吹き出しました(笑)あの絵も可愛くて、よつばとも大好きです〜

2006/03/10(金) 久しぶりの更新です。
なかなかアップできなくて申し訳ないです。。
イベントたくさん行きたいのですがそろそろ真面目に受験生です;
でも出来るかぎり行きたいです!!



直くんのFCオンリーいきました!思ったより遠かったです;でも新曲が聴けて幸せ〜〜w
お隣さんも優しい方で良かったですw
あとお向かいで座ってた社会人らしき方たち…前菜はお箸ではなくフォークとナイフですよ!!


今直くんのCM見ました!!二回目♪昨日は歯磨きしてる間に終わってましたorz 日本テレビの50分前後にやる確立高いですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.