☆麻乃の日記☆
のんびり更新して行きます♪♪
今は…受験日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 移動〜
2007/02/15 ご――かくぅ!!!!(b^ー°)
2007/02/14 糸冬了〜〜☆
2007/02/06 2つ目
2007/02/02 古典♪

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/24(月) 電車にて。
座っていたら私のファイル(やや透明で持つところがついてるやつですねw)をやたらキョロキョロ見てる小さい子がいたんです。
そしたら“中見せて下さい!!”って言われて、多分101匹わんちゃんのファイルだろうと思って見せてたらすごい嬉しそうに眺めてて、しかもお礼まで言ってくれました(´ー`*)
礼儀正しくて偉いですよねっ!おねーさんは嬉しいです(笑)
それに、私が一番好きな101匹わんちゃんだからなおさらですっ(->μ<-)同志ですね★

2006/04/23(日) 試写会
行ってきましたっ!!!全然後ろの方でしたが、狭かったので優くん思ったより近かったですっ!!!!ってか背高……かったです!!かなり!!
岩田さゆりちゃんもナイス天然ボケで可愛かったです(*´▽`*)
そして、私は通路側に座ってたんですが、そこを青学レギュラーの三人が通ったんです!相葉くん→荒木くん→加治くんでっ///相葉くんが神かっこよくてあわあわしてたら二人はジャージしか見れなかったです…orz
相葉くんはほんっとにキラキラしてかっこよすぎて幸せです…///

あっ、もちろん映画すごい面白かったですよwミュージカルや漫画とまた違った感じで♪
脇で工くんとかケンケンがいて、今度はそれ重視で見に行きますっw

2006/04/15(土) あわあわ…‥;;
郵便受けを見たらトラメカの公録の落選が届いてショボーンってなってたら、、何か光輝くハガキが落ちたんです!!!

それはそれは、テニの実写映画の試写会の招待状で……!!!!はぅ〜〜///優くんに会える優くんに会える優くんに会える…(略)
それに明日は仮面ライダーで和樹くんに会えますよねwww
…でもあのなんとも言えない洋服が…(苦笑)

2006/04/01(土) 嘘をつこう!の日
ですよね??
私は友達に”フィギュアスケート習うことにした!!”とメールをしたのですが、、
あっさりばれました(苦笑)
ダメダメですね〜〜〜;;

あと今日は塾の先生にネットでの日記の公開について(笑)
話し合いました(笑笑)

4月9日のイベなんですが、実はテスト前日なんです!
小心者なのでまだ親にも言ってないのですが多分OK!ですw
なのであんまり長くは居られませんが、よろしくお願いします!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.