徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/01(日) 運動会は・・
一日中立ちっ放しで、疲れます。
午後になると、お腹も膨らんで、眠い、眠い・・・。

夫は遂に車に寝に行きましたとさ!

さて、問題は明日の代休。
このところ毎週3連休(来週もやん!)で、まいってしまいます。ハッピーマンデーって、ちっともハッピーじゃないんですけど!!                   (いけがみ)


フー

私も運動会終了後は疲れたよ。応援でというより、気疲れかな。毎年祖父母が来てくれるんだけど、日頃は孫中心に見てくれているからサホド意識しなくて済むんだろうけど、この日は同い年の健常児の中での孫を見るワケだから、その心中を思うとね・・・(実際娘には、チラッと本音を漏らしたらしいし)。異様に盛り上げなきゃならなくて、ホント疲れたワ。




ううむ。
ふーさん、自然体で行こうよ。
ふーさんにとっては、そーゆーのが自然体?

「異様に盛り上げる」ってヤツ、次のステージで頼む!!!

                            (いけがみ)


フー

自然体は物静かな私です。

次のステージ、みんなでカボチャでも頭に乗っける?

乗るといえば、「来し方」に写真載せてくれたンだね。お疲れ様でした〜!いとうっち見てるぅ?UPよ、ドUP!



「来し方」に写真載せてくれた・・・いつの話だよぉ・・・。          (いけがみ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.