徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/22(日) MD検証
なぜ、いつもの様に粗が目立たないのだろうか?やはり録った場所がラッキーだったのか?いかん、このままでは、調子に乗ってしまう〜。誰か率直な感想を教えてくれ〜。      なんか雑なパワーがないと落ち着かないなぁ〜   (いとうっち)



PAさんの腕が良かったんだよ。明らかに。
次回からは、粗が目立つように調整してくださいって頼む?

でも、本日私が一番驚いたのは誰かさんのオヒゲでしたとさ!
                   (いけがみ)


オヒゲの事をアミッチに話したら「それ、刺さってたんじゃない?私もお父さんの髪の毛が刺さったことあるもん」って言ってくれた。そうよ、生えていたのでなく刺さっていたんだわ!                         (謎の女より)


あんなへろへろの毛が刺さるかぁ!?
                     (いけがみ)


フー

あらアラ粗!!きっとね、MDも我らの波動で“まんま”好みの録音をしてくれるようになったンだよ。物にも魂が宿るっていうでしょ。ウイヤツじゃ。

アミッチだって、思いやりで言ったに違いないのだ。

ああいう1本は縁起モノだよ。とか言いながら、この歌を捧げます。「ウチ〜の女房にゃヒゲがある〜♪」



古っ!!                                       (昭和初期大王)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.