徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/09/10(日) てすと
いたらぬサイトからの書き込みが、多すぎるので、新しい森を作ろうと思います。

なんと、写真もUPできます。
メンバーのみなさん、ご贔屓に!!


あ!必ず名前を入れてください。誰が書いたか分かんなくなりますので・・。


顔マークと、お天気マークも選んでね。

基本的に一日に一人の日記になりますので、早い者勝ち!?

でも、「編集する」で、書き足せますので、まあ、やってみてください。



☆なかおっち☆

ご苦労様。
ホント最近変なのが多かったよね...

今日は娘の試合だった。
寒かったぁ!!
2〜3日前は夏が戻ったかと思うくらい暑かったのに!
この気温の差、体がついていけません...


いけがみ

おお!早速の書き込み!

ホント寒かったね。でも、我が家は窓が閉めっぱなしなので暑かった・・・。本人も38度台で、熱い・・・。

試しに写真を入れてみました。これで7KBです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.