徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/09/16(土) アジア屋台も行ったよ!
もう、この3連休は遊べない!と諦めていたのですが、午後からなんだかいい天気。

珍しくお兄ちゃん達もいたので、一念発起して放生会に出かけました。
四男は念願の「ピンクうさぎ、あおいのうさぎ、2!」を買って(えと、くじなんですけどね、ちゃんと欲しいのが当たるんですね。屋台のお兄ちゃんが優しいから!)、もう有頂天です。

汁ビーフン・焼き鳥・生春巻き・フォー・などを食す。

今年は、オバケ屋敷に四男が怯えて、びっくり!!!
怖いんだ!すごい!!

四男のテンションは下がりまくり、一通り回って帰ることにしました。

で、その足でアジア太平洋フェスティバルへ!
もうお腹いっぱい!!と思っても、目の前に旨そうな物があれば食べられるんですね。

三男と四男は、アジア屋台は意地でも食べないので、東京ケーキを持ち込みました!


フー

行けてヨカッタね!台風の接近に伴い、明日・明後日は中止と決まったそうだよ。「放生会」の方も、風雨がヒドクなれば露店が開かないカモしれないし。
それにしても、お祭2ケ所同時に回るとは・・・スゴイ行動力、いや食欲に脱帽ッス!この間まで体調崩していたのに、チャントお祭には回復していた息子サン達も、親孝行モンだわ!



いや、彼らが食べたのは、豚バラ串と東京ケーキだけです。
ほんと、見事に!! 
         (いけがみ)


フー

「東京ケーキ」、息子も好きでサ、放生会以外のお祭でも見かける度買わされていたので、『ソンナに好きなら』と型焼き出来るフライパンを買って家で作ると、モウさほど食べないンだよね。雰囲気も重要?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.