徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/19(月) 寒〜〜〜い!        いけがみ
急に寒くなりましたね。
風邪等ひかぬよう、気をつけようね!
自分はもちろん、子供も!

子供達には是非インフルの予防接種を!(高いけど・・・)


フー

中学生になったから、接種も1回で済むんだよね、ヤレヤレ。

その急に寒くなった日曜日、娘(&いけがみサンとこのお兄様)の通う大学の学祭へ行ってみました。ここいらと2〜3度は違うだろうと覚悟して厚着で出掛けたけれど、校舎の後ろにそびえる山から吹きおろす風の寒いこと!
でもって、ついつい誘われるまま、温かい水餃子ヤラ焼き鳥ヤラぜんざいヤラ焼きそばヤラ唐揚げヤラおでんヤラお好み焼きヤラ食べまくったのでしたぁ!!
モチロン帰りの電車でも、駅前のコンビニで仕入れたオニギリとお菓子をほおばったのでしたぁぁ!!!



いけがみ
野菜を食べましょう!!


フー

各食べ物に少しずつ入っている野菜で勘弁してよぉ。マルチビタミンのサプリも摂ったからさぁ。

生協のある大学は、リサイクルに熱心なんだね。皆サン、食べ終わったら「回収ステーション」なる所へ容器を持って行って、フィルムを剥がしたりしていたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.