徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/29(金) まんま犬
アトリエ・ブラヴォの川上勇樹くんが、新聞の写真から、まんまの似顔絵を描いてくれました。犬になったまんまです。さぁ、自分はどの犬でしょ!



いけがみ
一番スリムな前列左端が私だと思う〜〜♪
それにしても、なんと楽しそうな!!素敵な作品だね〜〜♪


フー

ワ〜イ、川上勇樹くん、ありがとうございます!
ハンドとスタンドマイクを描き分けて、スゴイなぁ。

いけがみサン、願望通りに描いてもらってヨカッタね〜。

私はっていうと、きっと1番可愛い犬に違いないワ。そう思っとこぉっと!

2007/06/28(木) ビリ〜〜!!
〜なかおっち〜


夫が会社の人からビリーのDVDを借りてきた。

一足お先にお試ししまぁす☆



いけがみ
を〜〜〜〜!!!
ず、ずるい!!

無理はしないように!!(業務命令です)

でえ、どうだった?
ジャイアントロボになってない?
股関節は動く?

・・・・。生きてるよね?
まだ、入隊前とか?

2007/06/27(水) 温泉卵
温泉卵が、なかなか上手に出来ません・・・。

今日は、デカイ水筒を使って作ってみましたが・・・最初に割った卵はほぼ生。

いかんいかんと、お湯に漬け置き。

2番目は、惜しい!!

その後はJUSTの温泉卵は一個だけで、次に割ったのは固ゆで寸前・・・・

ああ!人生は苦難に満ちているのである!!

2007/06/22(金) ビリー      いけがみ
朝、なかおっちからメール。
「9チャンネル見て!」

見るとCM・・・
なんやねん・・と思っていたら、CM明けにビリーが出てきた!!

お試しのチャ〜〜〜ンス!!!!

洗濯物を干している最中だったのだけど、ビリーと一緒に動いてみる。

ものの数分でじっとり汗ばみ息が上がる・・・。
こりゃ、どう考えても55分も一緒に動ける訳がない・・・。

でも、ビリーは言ってた、
「10分でも20分でも続ければいいんだよ!」(多分、そんな風に言ってたと思うんだけど、ひょっとすると10分や20分じゃ意味無いね!って言ってたのかも知れない・・・)

ううむ。悩む。

悩むってことは、買う気がまだあるってことだ。
こんな時は・・・多分、買っちゃうんだけど・・・今回ばかりは・・・ううむ・・・。

悩める乙女だ!!



〜なかおっち〜

つくづく昨日、録画しとけばよかった…と後悔してる(;_;)


全部は絶対挫折するに決まってるから、基本編だけでいいんだけどねぇ…



いけがみ
あ!!ほんとだ・・・。
昨日の5分(?)だけでも繰り返せば背中のジッパーが軽々と一人で上げられるようになるかも・・・ニヤリ



〜なかおっち〜


見つけたよ!!

3分でいいなら…


http://www.youtube.com/watch?v=xUodVT4nA68&mode=related&search=



いけがみ
一人の時にやってみよう・・・。


フー

いけがみサン、“何事もナルようにナル”が持論じゃなかったの?

まぁでも今から始めたら、コンサートの時に使えるかも。「グッジョブ!」とか言っちゃって。
そして最後は勿論この言葉で締めくくるのサ、「ビクトリ〜!」

2007/06/21(木) きたきたァ!   フー
噂の“胡瓜コーラ”、飲みましたよぉ!
ご覧のように爽やかな色合いで、香りも独特。
マイルドな炭酸で、味は・・・飲んでからのお楽しみというコトで。




いけがみ
いいなあ!!スーパーには置いてないよ。
コンビニに行ったら探そうと思ってたんだけど、最近機会がない!!
悔しいなあ!別にきゅうりが好きってワケでもないけど・・・

2007/06/17(日) 欲望     いけがみ
ビリーズブートキャンプをやってみたい・・・

もう、ずーっと、思ってるんだけど・・購入の動きはない。
でも、諦めきれない・・・。

ううむ。お試しとか、出来ればいいのになあ・・。



〜なかおっち〜

私もやってみたい。

でも、続かない自信はあるから買わない。


フー

こうなりゃ会費で買って、歌う前の発声練習としてミンナでやる?一緒にやれば、結構出来そうな気が・・・ああでも、そうしたらまた「フーさん、手が上がってないよ!」とか、なかおっちから怒られるのは目に見えているしぃ。



いけがみ
真面目にやると本当に腹筋が割れてくるんだって!!
見たいなあ・・・。まんまメンバーの割れた腹筋・・・。


フー

おのずと衣装もジェーン風に変わって来たりしてね。
そうなると、グループ名も「まんマッチョ」かな。




いけがみ
・・・・・・。
いや、そこまで・・・。

2007/06/13(水) 入梅      いけがみ
今日から梅雨入りです、とテレビが言ったら、本当に雨が降ってきた。

雨が降るから、梅雨入りですって言ってたのかな。

湿っぽくって、暑苦しくって、決して好きな季節ではないのだけど、渇水は困るからいっぱい降って欲しいなあ!

がんがれ梅雨前線!!

2007/06/12(火) ギブ・ミー・パソコン   フー
今月一杯娘が教育実習で、毎晩パソコンを使っている。だモンで、ワタシャ書き込みをナカナカさせてもらえません。

っていうか、マジックでなく筆ペンで書かにゃならん学校なワケね。ご苦労なコトです。




いけがみ
うちも、毎日家族と奪い合いです・・。
競争率高いぞお!!

もっとも、ウチの子達は、マジメな事は一切やってない模様。
オバカなサイトでオバカ笑いして泣いてます・・


フー

音楽の授業もヤルらしい。リコーダーとか、絶対母の方が上手い!いまだに指使いも覚えていて、娘に不思議がられるんだけど、遊ぶモノの少ない時代だったからカシラ。皆さん、リコーダー覚えてます?



いけがみ
家で練習しちゃあ、五月蠅がられていたなあ!!
懐かしい!
ドレミって音階くらいは吹けるんじゃないかな?

2007/06/10(日) 歩いた〜〜      いけがみ
今日はいっぱい歩いた。
そして、いっぱい食べた。

健康第一だなあ!!(今日だけは・・・?)
いつも、今日くらいの気候だといいのにね。

風が涼しくって気持ちよかったなぁ!


フー

写真は5日のアジサイの続きカシラ?
いけがみサン、どこまで歩いて何を食べたのカナ?

ワタシャ、息子が進学しなかった中学校の体育会に、呼ばれてもいないのに押しかけて、チケットを売って来ました。厚かましいオバチャンねぇ!



いけがみ
とんでもない!偉大なるフー様です!!

アジサイは、続きってワケじゃないよ。
この季節に道端の花を撮れば、必然的にアジサイも撮ってしまうってだけのことです〜〜♪

2007/06/07(木) 蒸し暑い・・・     いけがみ
暑くて寝苦しい夜です。
いとうっちは、お誕生日のお食事、楽しめたかしら?

うう・・エアコンつけようかなあ・・。
でも、今日は朝から喉痛いしなあ・・

悩ましい夜じゃ・・・。




〜いとうっち〜
はいはい。予約を入れていたら、最後のデザートの大きな受け皿に、
「HAPPY BIRTHDAY MINA」とデコペンで書いて持ってきてくれたよ(^O^)
粋な演出に綺麗な夜景、美味しいフレンチを堪能しました。
コウキは、こんなステキな時間をプレゼントしてくれました〜♪(^-^)


フー

新しい兄弟もプレゼントしてくれたりして・・・悩ましい夜じゃ。



いけがみ
お母様との食事だったとおもうんだけど・・・。
何考えてるんだあ!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.