徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/17(火) 「十二少年漂流記」   フー
連休も、台風に地震にと、本当に心配でしたね。

丁度「海の日」にあたる16日、マリゾンの「マンマ・ミーア」の横で、シーカヤック教室が行われました。
これは障害者スポーツセンターの主催で、毎年開かれているようです。対象が中学生以上となっているので、大人の方が多いみたい。ほんの4回しかないので、毎回申し込まれる方も。車椅子の方も参加されていて、とても楽しそうでした。

ブイと建物の間という、余り広くもないところでUターンするのが難しそう。息子も何度もブイを乗り越えて大海原へ出て行きかけました。でも先生方の手が多いので、大丈夫だよ。




いけがみ
おお!かっこいいなあ、しんちゃん!
うちのは、きっと怯えちゃって乗れないだろうなあ・・・。
いろんなことが出来るのはいいことだ!!


フー

慎重なんだね。ウチは向こう見ずだから(親に似て?)ある意味コワイよ。この夏用に、目立つ赤い海水パンツを買ったばかりだワ。

いきなり海で練習っていうのでなく、半分は清水町のプールだよ。見慣れたプールに、朝早くはカヌーが浮いているっていう絵も不思議。




いけがみ
なるほど!プールなら怖くないかもね。
いろいろな工夫があるものだ・・。
いろいろ工夫すれば、誰でもいろんなことが出来るのかもしれないね。可能性を信じなきゃね!まんまも・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.