徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/24(月) 行ってきたよ。
〜なかおっち〜

『福岡レゲエ魂2007』に行ってきました。

既に開演から2時間以上過ぎてるのに会場入り口まで長蛇の列…

こりゃ、無理かな、と思いながらもここまで来たから遠くからでも見て帰ろう、と決心して車椅子を押して並んでいたら係の方がやってきて、『車椅子の方は優先に入れます』と案内してもらった。

どっかに並んでるハズのやかっちゃんを呼び出し、長蛇の横を通って入り口まで行った。

そこから会場までまた遠く、ダラダラ歩く。

会場入り口では別の係の方が連絡を受けてて特別スペースに案内してもらった。
ギュウギュウ詰めのブロックの端にロープで仕切ってあるスペースは広々とした芝生。

到着直後からノリノリのショウ…


車椅子から降りて踊るわ、飛ぶわ、走るわ!

特別スペースにいるのが申し訳ないくらいのはじけっぷり。


存分に楽しませて頂きました☆



いけがみ
よかったね〜〜♪
しょうくん、大きくなったね・・・写真で見ると益々大きく見えるよ!
彼が楽しんでくれるなんて、一番だよね!メチャ嬉しそう!!


フー

お天気にも恵まれて良かったね。
サスガなかおっちの息子さん、踊りのDNAウズウズといったところですな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.