徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/03/16(日) 目に青葉街ラッピングバス     フー
色々なラッピングバスを目にするようになりましたネ。
窓にまで絵柄がはびこっていて(?)、外が見にくいンじゃなかろうかというモノまで。

少々の柄では驚かなくなっていた私も、「ソラリアプラザ」のビビッドな車体にはビックリ。ドコか違うトコロへ連れて行かれそうで、一瞬乗車をためらってしまうほど。

しかぁも、シートも全て柄入りというのは初めて!
キレイなお嬢さん絵柄がズラ〜と並ぶ様は壮観で、シニア世代のご婦人方は「気持ち悪〜」と言っていました。

私はもちろん“シニア”ではないので、「私よりチョット若いぐらいジャン」と大らかに見ておりましたが、汚れが目立ちそうな色ですから、オバサン絵柄に変わる日も遠くはないでしょう。



いけがみ
わ〜〜〜・・・な、なんか怖いなぁ・・・。



〜なかおっち〜

チキンラーメンのバスの中はどうなんだろ…?



いけがみ
あれは可愛いよね〜〜〜♪
全部チキンラーメンにすればいいのに!?
で、シートには卵ポケットが付いてるの!?


フー

アトから知った話では、あの怖いバスの中で1席だけ、他とデザインの違う席があり、その座席に運よく座れた人はラッキーな1日になるンだって、残念なコトをしたワ。

ところで、近頃は幼稚園バスも目を惹くのがあるよね。
「下山門幼稚園」のは、フロントも可愛いパンダのお顔なんだよ。ロケットのも見たコトがあるなぁ。


いけがみ
幼稚園バスの方が先行してたと思うんだけど・・・。
路線バスの幼稚園バス化現象??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.