徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/05/10(土) 実験君〜いとうっち〜
今朝、コウキが調理の真似ごとだと思うのだけど、マグカップのお茶を温めたかったらしく自分でラップをして、レンジでチン!
そこからこの温かいお茶に、色々マゼマゼが始まりました〜。
まず、サイダーを20t!きゃ〜!
塩コショウ→砂糖→油
オエップ(>_<)
刻みノリ→カタクリ粉→牛乳〜〜→最後にケチャップ〜〜
凄いレシピです。
本人はノリノリで真剣にマゼマゼ…なんか楽しそうなのはいいんだけど、味見させられるのではないかと、ヒヤヒヤでした。
そのマゼマゼした奴をフライパンに入れたがったので、入れてあげて、火を点けて温めてあげました。出来上がりをコウキに見せると、想像と違ったのか、流しにジャーしてくれました(^O^)めでたしめでたし!


フー

コウキシェフですな!

味見も怖いけれど、ヨクこぼさなかったよね。何で染み抜きすりゃイイんだかって感じ。
でも、本人が納得出来るところまで気長に付き合ってあげるいとうっちママが偉いわぁ。

そのうち、ホットケーキぐらい作ってくれるかも。



いけがみ
それだけの材料が容易に手に届く範囲に置いてあるってのがオドロキでした・・・。
うちは、全部鍵付き扉の中だぁ・・・。

いとうっちは、ホントえらいよ。反省!


フー

いとうっちは偉いと思ったけれど、土曜日は1日雨だったのに「晴」マークを付けているから、取り消しちゃおうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.