徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/05/13(火) いい天気だったね♪      いけがみ
ゴールデンウィークに夫の実家から貰ってきたヒメヒオウギが咲き始めたよ。
一円玉くらいの大きさしかない草花だけど、よく見ると何てキュートなのかしらん♪

うふふ、私たちみたいね〜〜(←誰か注してやりましょう・・・)


フー

私たちの“恥じらい”の大きさがソノくらいよね。

ウチは、粕屋の「駕与丁(かよいちょう)公園」へバラを見に行きました。

ハゼパパが時々行くというコノ公園、大濠公園より少し小さいらしいんだけれど、高い木が無いからか、逆に広く感じます。新しい公園なので、とにかく気持ちがイイ。駐車場は、公園の周りに点々とあります。

バラを集めた島があり、100種1600本といえば、近隣のバラ園では最大級なのでは。香りがするくらい!

横に子ども向けの遊具もあるので、遊んでいる間に、ゆっくり見られると思うよ。

見頃は、今週がベストかな。「ルクル」も近いよ〜。



いけがみ
いいなあ!ハゼパパ公園、前々から行ってみたかったの。
やっぱバラの季節が一番かな?土日は人が多くない?


フー

私が行った「バラまつり」当日程は無いと思うよ。子どもより、花目当てのシニア層が多かったワ。写真を撮りまくりたくなるコト請け合いです!


〜いとうっち〜
家の薔薇もいつの間にか、バンバン咲いていますよ〜
パパさんが、防犯も兼ねてフェンスに張り巡らしていく作戦が、成功しています。エライ!
かよいちょう公園は土学で行った事があるけど、かなり広く感じましたよ〜。
薔薇見に行きたいわん(^-^)



いけがみ
薔薇の誘引は難しいんだそうです。パパさんエライね〜〜♪
いとうっちの家の薔薇も見たい!
次の練習はいとうっちの家でやろう!!


〜いとうっち〜
今週の練習は遅れて行くから、家での練習は来週ならいいわよん!



いけがみ
まだ咲いてたらそうしよう!(蔓薔薇の花期は意外と短い・・・)
楽しみだなあ〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.