徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/05/26(月) どうせ不器用です     フー
相変わらずクワガタが好きな息子向けにイイような「ロボ・クワガタ工作教室」というのをロボスクエアの催しで見つけました。
ココでは今まで、ロボットのパフォーマンス(踊りとか)を見るぐらいだったので、ある意味画期的かも。
受付の人は、「中学生でしたら、もっと難しいコースの方が」と勧めてくれたンだけれど、コレでイイんだってば!

始まってみると、周りはお父さんと息子のペアばかり。
しかも、ミンナ説明を聞かずにドンドン出来ちゃうのは何故?

私がサポート出来るどころか、私自身がワカッテいない。
息子よ、不器用なのは障害のせいではなく、遺伝なのかもね。

取り組む姿に、数年後の就労の面影をチラッと見た感じがしました。




いけがみ
うちの子たちは、壊す事にかけてはスゴク器用だよ〜〜〜♪
嬉しくな〜〜〜い!!


フー

そういえば、先日「臨海リサイクルプラザ」のオモチャ病院で修理してもらった電車の玩具ね、アレも壊したのは、どうやら母みたい、テヘヘ!



いけがみ
・・・・・。
ふーさん、電車の玩具で一人遊びしてるの??
友達作れ〜〜〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.