徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/07/29(火) サマースクール〜いとうっち〜
今日は、待ちに待ったサマースクール!!
お姉ちゃんとコウキ二人分のお弁当を、そそくさと作り送り出しました!
色々したいこともあったのだけど、やはり疲れが溜まっていたみたいで、がっつり寝てしまいました〜
まだ眠いです。

実は、あみっちブラスで、地区大会、支部大会と勝ち進み、8月5日の県大会に向けて猛練習の日々…
朝日新聞に載っていたとか…支部大会の日はちょうどGOODJOBと重なり、聞けなかったから、勝ち進んでくれてよかったよ。

で毎日弁当作りに勤しむ母は、朝寝坊がしたくてたまりません(>_<)



いけがみ
あみっち、すごいね〜〜♪目指せ九州大会だ!!
うちも明日はお弁当だ!ネタが無い・・・・。

いいなあ、お昼寝。針仕事で3時になっちゃったよ。(生活着が無い!!←切るから・・・)


フー

あみっち頑張ってるね!ブラスといえば、文化系運動部のようなものなので、さぞや大変、いや活躍度大だわね。

いけがみサンの「生活着」は、切れ目もデザインだと言えば通用しそうな感じだけれど・・・。

私も疲れのまだ取れない28日に“自主サマースクール”をやって来ました、トホホ。
昨年理科の「鉱物」に関するテストで、思った程点数の取れなかったことを悔やんだ息子が鉱物採集に行くというのでイザ「能古島」へ。
炎天下の島歩きは、日頃余り水分をとらない私でも、軽く1.5リットルは飲み干しちゃったよ。

担任から「夏休みは手伝いをドンドンさせて生きる力を付けてください」と言われているのに、今更「花崗岩」とか「雲母」とか覚えてどうすンだ!?



いけがみ
熱中できる事があるってのは、それだけでありがたいことだよ。
真剣に何かをする。そんな時間が一番楽しいやん。(母は体現してるよね♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.