徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/10/17(土) ねえねえ〜いとうっち〜
運動って、一日おきでもいいよね〜〜
もはや、弱音を吐いて楽したがってます…
宙に浮く事は、諦めます!!


フー

いとうっち、若いし痩せているし(ムカつくことに)、運動の必要あるワケ?もっと背を伸ばしたいトカ?

少し前、サプリメントのCMに草刈民代が出ていたよね。連日過酷な練習に明け暮れているであろうバレリーナでさえ、アラフォーともなれば、二の腕がプルプル揺れているのを見ると、私ラが多少どうこうしても変わらないのではーなぁンて思っちゃう今日この頃。

運動より、私には「ベホマズン」でもかけて欲しいよ。




いけがみ
ふーさん、単体やけんベホマやん。
ベホマズンMPの無駄・・・


フー

そうだった。既に脳も麻痺しているので、キアリクでもイイわよん。
今日も今日とて、「JR小倉工場まつり」に行った息子のストーカーに終始しておりました、トホホ。




いけがみ
週末はストーカー生活になっちゃったのね〜〜♪
怪しいオバサンまっしぐら!?

しんちゃんに見つかって、バシルーラ唱えられませんように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.