徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/02/20(金) 昨日〜いとうっち〜
昨日、コウキの余暇支援の様子が放映されました〜。
親で頑張って運営企画していたのを、今は保育科の授業のひとつとして、学生さんが取り組んでくれている様子です。
ホントに楽になりましたぁ。
しぶとく続けてみるもんだね〜。
ダラダラなコメントを途中でぶちきられた母はさておき、コウキは可愛く映ってたわん!
テレビの人からしたら、簡潔にしゃべってくれないと、編集しずらいよね〜

ところで、どんぐりの歌入ってからは、お口の形をuにすぼめて、tuしてみましょう♪
音量を下げ易いですよ。
逆に、音量アップのtuは、お口の形を「い」にしてみたらどうでしょう。レッツトライ!♪



いけがみ
放映されましたじゃなくって、放映されますって書いてくれれば、見られたかもしれないのにぃ!事前に教えておくれ〜〜☆
ダラダラ喋ってもいいんじゃない?編集するってお仕事を奪っちゃいかんとよ〜(ええっ!?)

常に歌唱法について考察を重ねているのね。ありがとうございます!
私は、常にどうすればウケルかを考えてしまいます・・・(方向性違うよね・・・・)



〜いとうっち〜

いやぁ〜、こう見えても、とっても恥ずかしがり屋さんだもんで…
いけがみさんは、踊るだけでウケる!と思います。
トッドさんと是非競演して欲しいゾ!



いけがみ
それは・・・褒められてるの?(確認・・・)

2009/02/13(金) しかも金曜日・・・   いけがみ
この日にふさわしい事が起きた人は、ここで御披露ください・・・。

2009/02/12(木) まんまの練習〜いとうっち〜
どうせ、ちょっとしか練習しない割に、欠席すると、勝手に歌い方が変わったりするから怖いよねぇー
ふーさん〜頑張れー
私も欠席の日があるから怖いなぁ〜。なかおっち、お手柔らかに…


ふー

呼ばれて跳び出てジャジャジャジャ〜ン!
今日は御迷惑をおかけしましたと思っていたら、ナントォ、そんなことになっちゃっているんですかぁ!?
やっぱり可愛いからイジメられるのねぇ、私ってば。

そういえば、コレが今年初の書き込みかもです。
皆様、とっくに明けましておめでとうゴザイマス。今年も張り切って行くゼェ、ごほごほ。



いけがみ
何回か練習で顔合わせてるし・・・・
何で、今更「あけまして〜」なんだよお!!!

2009/02/04(水) 大変です!      いけがみ
ぐ〜チョコランタンが終わっちゃいます。
次のキャラ、凄すぎます!!!

2009/02/02(月) みんな〜〜〜!!!     いけがみ
明日は節分だよ〜〜!

豆まき忘れちゃダメだよ〜〜〜!
歯みがけよ〜〜〜〜!


〜いとうっち〜
そうです!
鬼退治ですね!
まんまの皆に福よこい〜〜〜
あみっちは明日から修学旅行です。
無事で帰ってきますように……



いけがみ
鬼退治・・・・。
みんな〜〜〜!!退治されるなよぉ〜〜〜〜!!



〜なかおっち〜

今日、ディで既にされちゃった…(;_;)



いけがみ
おおっ!鬼っ!!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.