徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/05/25(月) アカペラが咲き始めてます〜♪     いけがみ
こないだ、量販店で買ったバラ「アカペラ」が咲き始めています。
クンクンすると、良い香りだぁ〜〜

貴重な唯一の蕾、咲いてくれてありがとう!

2009/05/24(日) パッキング!!     いけがみ
只今、コドモタチの修学旅行の荷物まとめ終わりました!!
ああ・・・憔悴した・・・。

シャツとパンツは新品を買ったのに、靴下は買い忘れ、ボロ靴下だわ・・・。破れちゃいないから、いいかぁ・・・

これで、万が一中止なんかになったら、私はグレチャウもんね!!

2009/05/09(土) こんにちは!ブルームーンです〜いとうっち〜
咲いていました〜(^O^)
ブルーというには、びみょ〜〜な色合いですよね。でも素敵!!



いけがみ
わあ!咲いてるね〜〜♪
いとうっちのブルームーンは絶品だよ〜☆
灰青色が掛かってるよね〜〜素敵!
次の練習、いとうっちのとこでやろうよお!!


いとうっち
いいよ〜〜♪
でも、その日のブルームーンちゃんのご機嫌次第にしましょうか??
休校なんかに、ならなきゃいいけどね・・



いけがみ
ええええっ!?
休校〜〜〜!?

次男の学校は、日本で一人でも出たら休講だって言ってたけど・・・どうなんでしょうね・・
そんなことしてたら、国内パニック!?



〜いとうっち〜
突然、私が隔離状態になったら……
なんて、考えただけで、パニックですぅー



いけがみ
その発想は、なんだかズルイ・・・・。

2009/05/07(木) あれぇ?(いとうっち)
いつの間にか、リニューアルされてます!!キタロウー!どこへいったんだぁー




いけがみ
おい!鬼太郎!!



〜鬼太郎〜
ううっ!父さん!僕達はどうやら、ゴミ箱の中にいる様です!
テッシュが絡まって、脱出できません!




目玉おやじ
鬼太郎〜〜〜〜〜!!!!!

2009/05/04(月) 雨の海浜公園に行ってきました〜〜♪     いけがみ
10時に出発したんだけど、すごい渋滞でした!
水族館側の駐車場は満車!手前の風と光のナントカってとこからシャトルバスが出てましたよ!

西駐車場は大丈夫でした。
行きに2時間もかかっちゃった!

観覧車も満車で列が(少しだどね)出来ててビックリでした。

お花は、どれも見頃!って感じで、めちゃくちゃ綺麗だったよ。
でも、雨だから滞在時間2時間で帰る事になりました・・・悲しい!!

6日まで入場無料だそうです。(だから多かった!?)
お時間のある方は、行ってみてね〜〜☆

写真は、フラワーミュージアムの睡蓮。見事に咲いてましたよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.