徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2010/10/28(木) もうすぐハロウィーン   フー
急に寒くなって来ました。皆さん、風邪などひいていらっしゃらないでしょうか。

私が植えたものではありませんが、庭にシキミの木があります。仏事で用いるアレです。大して可愛がりもしていませんが、いまだ元気一杯伸びています。
地味な木なので、ランタンを吊るしてみたら、柿の木みたいになっちゃいました。

写っていませんが、シキミの隣には今が盛りのエンジェルトランペットもありまして、よく考えると毒々コンビです。ウ〜ン、我が家に相応しいぞ!




いけがみ
わぁ!!可愛いね〜〜♪
みかんの木と見せかけて、カボチャがなってるのね!しかも、ニヤリと笑うかぼちゃ〜〜♪いいなぁ!すごくイイ!!

シキミって、毒持ちなの?
なんで、そんな枝を祀るんだろうね・・・きゃっ!コワイ!!

2010/10/15(金) ?     フー
大和ハウス工業のCM「ダイワマン」シリーズを御存知でしょうか。
役所広司が「ダイワウーマンは黒木メイサでしょう!」と言って新CMへの期待を持たせつつ一旦終わったんだけれど、近頃2人が共演しているCMが流れ始めたので、次のシリーズかなと思いきや、これがEPSONのプリンターのCM!?そして、程なくしてダイワウーマンに扮した黒木メイサのCMも。
EPSONは、全くの偶然でアノ2人を起用したのかトテモ不思議です。

写真は、「プッチンプリン」のソーダ味!プリンをソーダ味にする必要性も、甚だ疑問です〜。





いけがみ
私、このプリン結構好きだよぉ〜〜♪
意外な取り合わせだけど、いける!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.