徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2010/07/18(日) 夏休み突入!   フー
「Good Job」から早1週間が過ぎました。皆様の御支援に感謝すると共に、今年の反省点を次回につなげて行かなければーと今のところは覚えています、ハハ。

梅雨明けした途端に蝉が鳴き出し、既に猛暑といった感じ。夏休みに入った息子に1日付き合っただけで、早くもグロッキーです。

お疲れのアナタ、今から冒険に行かれるアナタにお勧めなのが、写真のスライムドリンクよ〜!ホイミ味とメラ味があるでよ〜!!




いけがみ
あ!!それ、今日スーパーで見た!!
高いよねぇ・・・・ホントにホイミの効果があるなら買ってもいいけど・・・・
メラは使い道が無いしなぁ・・・キャンプに行く時とか役に立つ?

2010/07/07(水) 七夕!     フー
まあまあの天気だったので、彦☆と織姫も逢瀬を楽しんでいることでしょう。

みんな願いを込めて、「Good Job 成功!!」って短冊に書いたよね。




いけがみ
そう言えば、お天気の良い七夕って、久しぶりじゃないかな・・・
多分、笹飾り作ったメンバーはいないんじゃないかと思うんだけど・・・ふーさん、飾ったの?
みんなの分も、お願いしてくれた!?


フー

ウチは子どもが(親が?)幼いので、毎年飾っています!モチロン成功もお天気も、ホークスの優勝も、それからステキな・・・もお願いしていま〜す!!





いけがみ

なんだよぉ?その伏せ字(?)
気持ち悪いじゃん!ちゃんと書いて〜〜〜〜!!〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.