徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2011/03/24(木) 春休み     フー
大半の学校が、今日終業式だったと思います。子ども達&母達、1年間頑張ったよね、お疲れ様でした!

息子の通う高校は一足早く春休みに入っており、ただ今実習中です。朝の7時過ぎから終日食器洗いをしている年齢の割に華奢な背中を見ていると、応援してあげなければいけないのだろうけれど、何とも言えない気分になります。上の子が同じくらいの頃は、毎日ノホホンと過ごしていたのにね・・・。

写真は、「JR博多シティ」で話題のドーナッツです。まだまだ並ばないと買えないのがネックだけれど、待っている間に出来たてを試食させてくれるのよ〜♪





いけがみ
実習に行ってるの?お気に入りの事業所が見つかるといいね〜〜♪(←ひとごとじゃない〜〜!!)
博多駅、私も行って来ました。でも、人に酔ったようで、速攻で退散しちゃいました。苦手だぁ!!並ぶなんて考えられない!試食の魅力は大きいけれど、もう少し落ち着くまでお買い物に行くのは止めとこう・・・

2011/03/03(木) 「JR博多シティ」プレオープン!   フー
この日は閉店時間が早く、余り見ては回れませんでしたが、お祭り好きな私メとしましては、取り敢えず行かなくちゃ!

「井筒屋」跡とは思えない程の華やかさです。ヒイキの「丸善」も帰って来ました。でも、ワンちゃんが売られていたり、屋上に神社や広場があるのって、私達の世代には新しさよりもむしろノスタルジーを感じさせます。「TOKYU HANDS」の品揃えは、天神の雑貨店は脅威だね。

写真は、「阪急」靴売り場のマネキンさんです。靴をかぶって頑張っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.