徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2011/07/26(火) 美味しいものに出会うと幸せ〜   フー
卒業後の進路を考えて息子と施設見学に行ったついでに(ドッチがついでだか)、TVで紹介されていた飯塚の「畠中育雛場」に寄ってみました。
専任の獣医師が付いて天然飼料で育てられた親鳥からの産み立て卵は安心安全で、その卵から作られたスィ―ツもとても美味しいです!「卵プリン」は、全国ランキングでも10位以内に入ったことも。(私はチーズケーキが好きです)長丘にあるオーストリア菓子&パンで有名な「サイラー」は、ココの卵を使っているのだそう。
面白いのは、店内で「卵かけ御飯」が食べられること。¥350でオカワリし放題ですので、男性客も多いのだ。スープも付き、無料・有料のトッピングも楽しめます。

福岡市からだと、八木山バイパスを降りて200号線バイパスを直方方面に進み、「佐与」交差点を右折してスグの所です。

2011/07/17(日) 夏休み直前の三連休   フー
「夏〜高楼の〜Good Jobの宴〜♪」、土曜日、息子が前々から望んでいた大分の「岡城跡」に行って来ました。
苔むした城跡に立って、私も1週間前のステージに思いを馳せておりました、シミジミ・・・って半端ない石段よぉ、入口で杖の貸出があるのもうなづけるワ。
九重の「夢大吊橋」にも寄ったンだけれど、車椅子の方が何人も渡っているにもかかわらず、ココも障害者割引が無いのよね。大分県、チト厳しいぞ。

「廃墟」とか「天空の」といった言葉にエラク惹かれる“ドラクエ”大好きな息子に付き合うのは疲れます。



いけがみ
おお!絶景ですなぁ!!
岡城跡、行ったこと無いんじゃないかなぁ・・・単に記憶に無いだけかも!?
エルフの里のような素敵なトコですねぇ〜〜♪

2011/07/01(金) うわわわわ〜〜〜〜!!!    いけがみ
や、やばい!!!
七月になってしもぉた〜〜〜〜!!!



フー

色んな意味で「やばい」よね・・・。1年の半分が終わっちゃったワケだし、子どもラのしんどい夏休みまで20日余り。何より「Good Job」コンサートまで、とうとう10日切っちゃったよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.