徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2012/12/25(火) メリークリスマス!!   フー
息子がクリスマスっぽいカードを買って来たと思ったら、サンタクロース宛てに欲しいプレゼントを書き連ねておりました。母の誕生日にもカードなんてくれなかったくせにぃ、プンプン!

写真は、折り鶴のツリーです。こりゃまた珍しい。



いけがみ
何時の間にかクリスマスも終わっちゃったね。
今年は忘年会も出来なかったし、なんだかつまんない年の瀬ですわぁ・・・
来年はパ〜〜〜〜っとしたいね。って、ここ数年同じ事言ってるような気もするけど・・・

2012/12/01(土) 師走です、サア走れ!   フー
先月は書き込みせずに終わってしまいました、シクシク・・・皆さん、頑張りましょう。

遂に最終月突入です!店員さん達はサンタ帽をかぶり、福袋のネット受付も始まり、はや雛人形も売り出されているどころか、今日はとうとう「サクラサクラ」の筝曲まで耳にしました。そして池田理代子先生の40周年記念「ベルサイユのばら展」も、9日で終わりを迎えます(福岡県立美術館)。

当時少年漫画を読みふけっていた私でも、ピアノの先生宅に置いてあった「週刊マーガレット」に連載中の「ベルばら」には、胸をときめかせていたものです。
なにしろそれまでの少女漫画には無かった歴史物でしたし、実在の人物と架空の人物を巧みにからませてあり、PTAが猛反対するような場面もあったしね〜。

会場には、宝塚歌劇団やTVアニメ版の資料も盛り沢山です。



いけがみ
しばらくご無沙汰していたら、フーさんってばこんなに素敵なとこに行ってたのね〜♪展覧会の開催すら知らなかったわぁ!
これって、観光地の記念写真みたいに顔出すタイプ?なんでフーさん顔出してないの〜〜??オスカルとのツーショットなんて滅多に撮れないわよぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.