徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2012/03/11(日) 噂の・・・     フー
インフルエンザもピークを過ぎた今日この頃、やっと朝早くにスーパーへ行かなくても買えるようになって来ましたね。店によっては、個数制限していない所も。
半年ぐらい飲み(食べ)続けての結果のようですから、数個購入したところでどうにもならないでしょうが、個人的にも好きな味です。特に固形の方はハードタイプで、柔らか目が流行る昨今、懐かしい感じがします。



いけがみ
ヨーグルト?何か特別なヨーグルトなの?インフルに効くヨーグルト!?
赤いパッケージのヨーグルトってのは斬新かも〜〜♪



フー

明治が独自に開発した乳酸菌R−1を含んだもので、佐賀県有田町の小中学生に半年間摂取させたところ、隣接する3市に比べてインフル感染率が激減したという客観的なデータ―があり、それが今の爆発的なブームにつながっていて、生産が追いつかない状況ですゾ。

これからのブームは、やっぱりクコの実でしょう!

2012/03/03(土) ひなまつり   フー
久し振りにイイお天気だったのも、ひとえに私達お姫様の日頃の行いが良いからでしょう、ナンチャッテ!

娘の初節句以来飾っているお雛様ですが、当の本人は今夜も遅く、この頃は愛でているのかどうだか。息子の方が余程うるさくて、お道具がチョットでもズレていたら見逃しません。そろそろ結婚でもして、持って行って欲しいです。

写真は、限定ハート型の「千鳥饅頭」。ラブラブ千鳥が可愛いよね〜!



いけがみ
千鳥饅頭にも、ハート型のがあるんだぁ!何か、他でも見たなぁ・・・なんだったっけ!?(←覚えてないなら書くなって!?)

お雛様、孫娘に飾ってあげる日は来るんだろうか・・・・遠い目になってしまうわぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.