徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2012/09/17(月) 元は取ったゾ!   フー
子ども達の誕生日には、いつも年の数だけバラをいけるのですが、年齢が増して来た最近は、もっぱらスーパーでスプレー咲きのもの(1本から枝分かれしているタイプ)を用意しておりました。そんなケチな母ですが、今年は店先でそれは可愛い色合いの1本咲きのを見つけ、思わず買ってしまったのが8月中旬。普通夏場は花の日持ちが悪いのですが、ヤハリ値段?がものを言うのか、長いこと楽しませてもらいました。花が終わった後も、葉ッパは艶々としたままで捨てるのに忍びなく、水だけは替えていたところ、アリャ不思議!?新しい脇芽が伸びて来て、蕾まで出来ちゃいました!




いけがみ
薔薇の水栽培!?初耳〜〜〜〜!!
フーさんって、緑の指の人だったのね〜〜♪


フー

調子にのってイッソ地植えしちゃおうかぁ。いやいや、自分自身にも花が咲かせられない“茶色の指”の私ですぅ。

2012/09/02(日) 明日は始業式、ヤッタネ!   フー
ゲームのオンラインを記念宣伝したガムの発売です!
「スライム肉まん」が凄い売れ行きだったので、次に「初音ミクまん」が売り出されましたが、今ひとつだったようです。そこへ行くとコレはどうかな。“ス ライム”味っていうだけでも笑えます。包み紙まで可愛いよ。期間限定品なのでお早目にぃ。

ついでにお知らせしちゃうと、16日には久留米「石橋文化ホール」でドラクエXのコンサートが開かれます。すぎやまこういちサンご自身による指揮ですゾ!
このコンサートは年に数回各地で行われますが、毎度シリーズが異なるので、音楽的にも高い評価を受けているXが今後福岡市で聴かれるか定かではありません。こちらもチケット発売から日がたっていますので、お早目にぃ。




いけがみ
あ!これは私も食べたよ〜〜♪
酸っぱくて、美味しかったね。
息子が全部引っこ抜いたから、図らずもセレブ喰い(?)しちゃったわよ。
ドラクエ、結局10は買わないままだなぁ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.