徒然の森
メンバー専用です、お客様は「千客万来」へお越しください!
メンバーは、名前を書いてくださ〜い!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/27 おお!
2013/12/26 さらば2013年・・・   フー
2013/12/09 ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
2013/11/20 冬がやって来た   フー
2013/11/07 感傷的な季節   フー

直接移動: 20189 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2013/12/26(木) さらば2013年・・・   フー
話題の「コツメカワウソ」の赤ちゃん達を見に動物園へ行きました!
「福岡市動物園」は大規模リニューアルの最中で、有名な「旭山動物園」と同じ行動展示に変わりつつあり、動物がとても身近に感じられるようになりました。メチャ可愛い赤ちゃん達は動画撮影がお勧めで、代わりに「イオンモール福津」の、これもモコモコ可愛い毛糸玉ツリーをアップしています。

クリスマスが終わると、いよいよ今年もアト僅かだということが実感され、焦るのは私だけではないと思います。実際正月だからといって、終日TV番組を見ているわけでも、福袋を買いまくっているわけでもないので、年をまたいで大掃除の続きをしたって構わない筈なのですが、やはり年内に終わらせてしまおうと、ついつい頑張ってしまうのも私だけではないでしょう。

皆様、よいお年をお迎えください。

2013/12/09(月) ソチ・オリンピックまで2ヶ月   フー
フィギュアスケート「グランプリファイナル福岡」の男女ショートプログラムを家族で観ました。初の地方開催、しかも今期限りでの引退を表明しているスケーターや世界王者、福岡に縁の深い選手も揃っているので、チケットの入手はそりゃもう大変でした。これまでも、リンクの観覧席に座ったことはありましたが、数時間の観戦となると、どれ程寒いのか見当もつかず、膝掛けや靴用のカイロまで準備して出かけたのですが、必要無かったよ〜!むしろ暑くて暑くて、氷のコンディションが心配になるぐらい。

家のTVの方がジックリは見られるかもしれませんが、臨場感・緊張感は会場ならではですね。選手が競技を始める直前の静寂といったら、咳払いひとつも聞こえて来ないんですよ。

写真は、投げ込み用の花やプレゼントの販売コーナーです。博多織のメダルリボンも展示されていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.