あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/31(水) また、きたのか。
おやぢ様が連絡なしで急に帰ってきました。
怒`・ω・´)ピキッ
まあ、昼ご飯は食べてから帰ってきたので
めんどくさくはなかったけど、
居ると居ないとでは、気持ちがちがうんだよね。

夜まあ〜の所へ粘土の方を届けに行きました。
たぁぼぉの所へ、そのままお泊まりだぃ♪(*´∇`*)

2007/01/28(日) うむ。
本日も鼻と咳がでてます。
換え薬飲んでるんだけど、痰が切れないのか
いったん咳き込むと、つらそうです(´ーT)

早く良くなりますように。

2007/01/26(金) 風邪><
この間から、たあぼぉが風邪でしんどそうだったんだけど
今日はお出かけも休んでお家に。
風邪め!!
σ(み▽き)が、おいだしてやるぅぅぅ
というわけで、今日はたぁぼぉの所へ♪
看病♪看病♪

だけど、本人『どぅもない』ばっかり。

しんどい時くらい、甘えてよぉぉ><

2007/01/23(火) おみやげ〜
この間、半蔵からрェかかってきたときに
『ディズニーシー』にいるってきいて
いいな〜いいな〜って言ってたら
本日、おみやげ届きました〜(*´∇`*)
急いでお礼のрいれて。
夜に、たぁぼぉの所へ行くついでに
まあ〜の所へ半蔵のおみやげを届けに。

半ちゃん (*´ー`*人)ありがとぉ。

2007/01/22(月) (*ノ∀`)ァチャー 
この間最後の実習が終わって
提出したレポートが帰ってきてました(´ーT)
切手代が不足だったらしくて。

最終の実習が終わってから一週間以内に提出なのに
戻ってきてたらあかんやんか〜><
速達で速攻だしましたよ(^-^;

もぅ、とんでもなく(⌒▽⌒;) オッドロキー
郵便料金ってわかりにくくて、邪魔くさいです。
怒`・ω・´)ピキッ

2007/01/21(日) 本日も河原町
今日は悠里とまあ〜と3人で河原町へおでかけ。
昨日に引き続き、loftで絵の具選び(笑)
見てると欲しくなるから、だめだねぇ・・

昨夜、たぁぼぉに渡した天然石とは別の
石を買いにクリスタルワールドへ寄ってきました。

ヘマタイト?と、ローズクオーツの
二種類を買いました。

喜んでくれるといいな〜(*´∇`*)

2007/01/20(土) 河原町へ
まあ〜と二人で今日は河原町へお買い物に行きました。
クリスタルワールドで、たぁぼぉが前に言ってた
六星を買いました。
台座と、上に配置する天然石は別売りだったので
悩みました(笑)

そのあと、loftで絵の具を買いに。
まぁ、絵の具って こんなに一杯あったのね!
かなり、おどろいちゃった( ̄□ ̄;)ガーン

色々買ったからには、仕事でどんどん使うぞー♪

2007/01/19(金) たんじょうぶぅぅぅ
本日、誕生日でした。
少し豪勢な食事にしようと思い
マカロニグラタンとピザを作りました。
((自分で作るところが切ないんだけどね。))

夜に、たぁぼぉと哲也が来てくれました。
哲也に、たばこワンカートン頂きました(@^∇^@) わぁーい
哲也(*´ー`*人)ありがとぉ。

お誕生日、お出かけの日だから会えないと思ってたぶん
あえて、とっても幸せなのです。(*´ェ`*)ポッ 

2007/01/18(木) ランチ
昨日とうってかわって、良いお天気になりました。
今日はお昼御飯を、まあ〜と『ケニア』で頂きました。
そのあと、たぁぼぉ何してるかな…。って思ってたら
рゥかってきたので
『いってぃぃ?』ってきいてから、レッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
さくちゃんのお出迎えも((あれ?夜ちゃぅで?))って
感じだったような(笑)
で、いったん家に帰って夕飯を食べてお風呂にはいって
たあぼぉの所へレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
一日に二回も会える事って、とっても幸せな出来事♪
神様、ありっと!

2007/01/17(水) ぢゃ、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪
本日、父ちゃん帰りました。
全く、行ったり来たりで忙しいやっちゃ(;´Д`A ```


今日は一日天気が悪くて
雨がずーっと、降ってました。
だけど、たぁぼぉの所にいくもん(★´・д)(д・`★)ネー

2007/01/16(火) 新年会
今日は、新年会です。
役一ヶ月ぶりに、逢うんだけど
みんな実習も終わってるみたいだし、色々聞きたい(笑)
13:00にバス停で待ち合わせ。
3人そろって、カナートの魚倖へ行きました。
お昼は安くて931円で食べられた(嬉)
その後は、歩きでSOMへレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
お話しながらの楽しい時間でした。
夕方18時に解散。
そのころには、雨が降り出してました。
家に帰って夕飯を食べてお風呂に入って
まあ〜の所へ頼まれていた粘土を届けて
そこから、大好きなたぁぼぉの所へ♪

2007/01/15(月) 最終実習
今日は朝からそわそわ。
おやぢ様が帰ってきてくれたので、ばぁちゃんのお迎えは任して
アイリスケアセンター岡崎に14:30到着
そこから松ヶ崎の老夫婦の所へ実習
ここでは、二時間のヘルパー作業。
先輩ヘルパーさんがとっても気さくな方で
1:30の実習が全然苦になりませんでした。
実習が終わって、ケアセンターにバスで戻り
そこでレポートを17:30迄書いて
100均で買い物した後、帰りました。
夕飯の用意をしてくれてた、おやぢ様
楽チンでした(笑)

2007/01/14(日) 逢いたくて
明日は、最後の実習なんだけど
どうしてもどうしても
どうしても
どうしても
逢いたくなって!!
会いに行きました(〃∇〃) てれっ☆
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

2007/01/12(金) ぢゃ、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪
おやぢ様が帰ったので、スッキリ(笑)
今日は、たぁぼぉと哲也が来てくれました。
腰痛かったの。って話を
哲也に延々と( ´艸`)ぷぷ
語ってしまいました。
たぁぼぉのお顔みられたから、とっても幸せです(*´∇`*)

2007/01/11(木) もっかい医者
だいぶ腰の方は、ましにはなってきてたんだけど
様子見るのに、医者へ
もう一回注射うっとこ!
腰の痛みは少し増し→注射痛い=α~ (ー.ー") ンーー
でも、注射してもらいました。
やっぱり、いつまでも痛いの(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
おかげで、動きやすいです。
本日は、おやぢ様が居るので
たぁぼぉの所へお泊まりです(〃∇〃) てれっ☆

2007/01/10(水) おじゃままん
おやぢ様が帰ってきました。
14:30に守山へ、眼科検診&泌尿器科へ
まめなやっちゃ。
レンタカーわざわざ借りて、守山まで
ε= (´ω` ) ハァー
ばっかみたい。

2007/01/09(火) 医者へ。
朝起きるのに、一苦労です。
腰が痛いから寝返りうつのも、大変
寝る前の位置と起きた状態が全く同じという(笑)
寝たきりの人の気持ち、少しわかった気がします。
何時間も同じ姿勢ってのが、こんなにもあっちこっち痛い物ということ。
そりゃ、褥痕できるわ(´ーT)
ヘルパーとして、一つ勉強になりました。
で、やっぱり腰が痛いので、医者に行ってきました。
喘息を持っているみきにとっては、湿布は使えないので
(喘息を誘発する物質が入っているため)
腰に注射です(^-^;
痛かったけど、これでなおるとおもえば…。
そこで始めて知ったんだけど。
先生の話によると、『背中の四番目の骨が薄いからヘルニアでたのかな?』って。
(@ ̄□ ̄@;)!! みき、ヘルニアの気あるのん??
しらんかったぁぁぁぁぁ(*ノ∀`)
気をつけよっと…。 

今日、たあぼぉのお姉さんに『たねやのバームクーヘン』頂きました。
とってもおいしかったです。
お姉さん、(*´ー`*人)ありがとぉ。

2007/01/08(月) まだ、痛いから
本当なら、今日は月曜日で
お医者へ、飛んで行ってるはずなんだけど
今日は、成人の日で休日(´ーT)
15日のままにしといてくれたら、ええやんヾ(*`Д´*)ノヌヲ!!
痛いよ><いたいよ><

でも、昨日よりは、ましになってるのかも?
 

2007/01/07(日) (≧◇≦)エーーー!
お天気も良く、すがすがしい気持ち…。
だったのですが、えらいことに(´ーT)
夕飯の後、椅子から立ち上がったときに
((ぁれ…?))
なんか、腰が痛いような気が…?
ぎっくり腰になったらすぃ><

動くたびに痛いんですけど。

何とか自転車には乗れるし(止まれないけど)
たぁぼぉの所へ、レッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
降りるときが、結構痛かったけど何とか無事到着。
『腰痛いよぉ(´ーT)』って、甘えん坊
さくちゃんに、立たれて『うおぉ』とかなりながらも
何とか大丈夫でした。

2007/01/06(土) きたよ きたよ き・た・よ
今日は頼んでいた たあぼぉのブーツが届きました!
(^ー^* )フフ♪
よろこんでくれるといいな〜
今日の夜はたぁぼぉの所へ持ってお出かけ♪

2007/01/05(金) おでかけ〜
まあ〜から、久しぶりにрゥかってきた。
そういえば、結構しゃべってなかったかも?(笑)
去年は、ママと京兄とのゴタゴタがあり〜ので
話す機会を削ってました(^-^;
というか、色々忙しそうだったしね(笑)
ラインストーンのお仕事を始めてから、そう言えば一度の見たこと無いってことで、
まあ〜が家に遊びに来ました。
なんだか、色々みては、『わぁ〜かわいい〜』とか
樹脂粘土見ては『まあ〜も作りたい』と意欲を(笑)
8時くらいになったので、南山へ焼き肉を食べに行きました。
今日はたぁぼぉもお出かけの日だからな〜って
のんびりしてたら、お電話(っ゜凵K)っ ハッ!
今日は、まだ正月休みだったらしく哲也と早めに合流したそうです。
で、σ(み▽き)らの御飯が終わってからSOMへレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
四人で、お歌歌いまくり(〃∇〃) てれっ☆
一日楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ・'゜☆。ワーイ!!

2007/01/01(月) お年玉企画
オークションに出品して、始めてのお正月
なので…。
お年玉として、3セット作ってみました。
いやぁ。。
100種類まとめる乗って大変(笑)
んでも、すぐに入札も入って嬉しい限り♪
今年は、でだし良い感じ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.