あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/29(金) 今年は閏年
朝起きたら、喉がピーです(´ーT)
やばぃ…夜になったら、もっとひどくなる予感
ちょうど昼間に、たぁぼぉから電話があったので
今から買い物をして、そっちに行くと約束
夕飯に食べられるものやお酒を調達。
お酒も、一日三杯までって、約束で買いました。
もし、約束を破ったら((一ヶ月美貴が外出禁止))と!
守ってくれることを祈ってます。
(会えないのつらいしさ…。)
約束もあるので、安心してお酒を買いました。
☆★☆★☆★☆★☆★
で、夜は家でゆっくりするので、今日は行かないけど
焼酎をネットで注文。
飲み過ぎなければいいんだもん♪

☆★☆★☆★☆★☆★
やばっ…。喘息です。
ねます

2008/02/28(木) 風邪
今日は、たぁぼぉの所へ行来ました。
で、明日はお出かけが無いって聞いてたので
明日の夕飯は、何にしようか色々考えてたのですが(^-^;

午前2時
帰る準備をして外に出て
ゴミを捨てたときから、チラホラ
一体いつまで雪がふるの??(´ーT)
バイクに乗って、家路に向かう間に
だんだん大粒になる雪(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
顔は凍り付いて、ほっぺがヒリヒリ痛いし
手は痛すぎて、家に着いて鍵を開けようにもなかなか入らない
やばいよ。やばいよ。
寒いのは、嫌いだ!

2008/02/26(火) 良く降ります。
今日は一日雨です。
すごい勢いで降ってます。
オークションに出す、ひな人形を制作中です。
かなり手こずってます(;´Д`A ```
ボンドを使ったり、紙を切ったり…。
あんまり工作は得意じゃないので時間ばかりかかります。

昨夜は、また夜中に起きてお酒を飲んだらしいです。
ホント、飲み過ぎなんだけど、止まらないみたいです。

お酒も今日はないらしく
お姉さんに、少しもらったのを今日は飲んでいるそうです。
「お酒ないねん」って言ってたけど、買わないよ?
買うから飲むんだし、無かったら飲めないんだし
それに、この間のお酒で、私が買うのは最後って言ってあります。

☆★☆★☆★☆★☆★
稼ぐのは、大変です。
オークを見てる人の欲しい物を模索しています。
次から次へとアイデアを出さないと、売れなくなってきてます。
アイデアを生かすために、もっと時間が欲しいです。
もう一個からだ下さい。(願)

2008/02/25(月) うーん。
今日は、無鉄砲からラーメンが届きました。
そして、たぁぼぉの所に買ったPCが届くので
ラーメンを持ってレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
バイクのガソリンが無いので、自転車で。
前の日の雪が溶けて無くて、かごに雪を積んだまま行きました(笑)

楽しみにしていた無鉄砲のラーメンをじーっと何度も見つけるたぁぼぉ。
ブーツの時と、全く同じ。
楽しみなんだろうけど、つまんないや。
早めにラーメンを作って(たぁぼぉが)
一緒に食べました。
「ビデオみよ〜」っていわれて、「又、今度」って言ったら
「いっつも、そうやってビデオみーひん。(拗)」
でた!…また、拗ねモードだ(´ーT)
「ビデオ見ないσ(み▽き)がわるいんね」っていうと
早速ビデオの準備。
最近は、一緒にビデオやDVDみてもだっこもないし
つまんないから、見たくなかったんだけどさヽ( ´ー`)ノ 
今日はもぅ、酒も飲まないし一緒にゴロンして見るって言ってくれたので
一緒に見ることに♪
しかし、20分たった頃から「<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・」
(´□`;)   寝てるし…
何回か起こして、起きたもののすぐに寝ちゃうし。
ビデオを切って、背中をマッサージして就寝。

結局ビデオは最初だけ…。
もぉ(´ーT)

2008/02/23(土) またまた、、、すごい雪
今日は、佐藤さんが数珠を持ってきました。
念入れするためです。
月曜日完成の予定です。
夜、ひさのちゃんが来ました。
突然の大雪(吹雪)で、タクシーが捕まらず
ココに来るまでに、タクシーをかなり待ったみたいです。(^-^;
三時間くらい、お話をした後
「遅くまですいません。」っと、帰る準備。
この時点で22時です。
それから、タクシーに電話をしたんですが
30-40分待ちで空車出たらすぐに向かわせます。とのこと
お話して、待ってたんですが、結局タクシーが来たのは
23時前(;´Д`A ```
やっぱり、急な雪は交通機関がだめっぽです。
明日の昼間では降るみたいですけど、どうなる事やら…

2008/02/22(金) もぅ、最後です。
今日は前から頼まれていた厄よけに行ってきました。
明日も、お仕事です。
0時から、またお仕事ですけど…。

今日はお出かけの日で、たぁぼぉたちはきません。
仕事が終わって部屋に戻ると
0:47 たぁぼぉからc-mailが来てました。
早速電話をしました。
今日は楽天で頼んでおいた【手羽先餃子】が届いていたので
「明日持っていくし、お姉さんにいっといてね」って言ったんだけど…
その話が出た後に、こういわれました。
ラーメンを二杯も食べてきたのにもかかわらず、
まだ、お腹が減ったと…。
「手羽先餃子食べたいな〜」って。
(;´Д`A ```
もぅ、深夜2時ですよ。
しかも、今日はおそばを変な食べ方をして、ちょっと気分が悪いって
話をした後ですよ。
「言ったら困る?」って言われたので
「めっちゃ、困る(´ーT)」って即答。
なのに、何度も言われちゃいました。
((まぢで、言ってるし…こんな時間に…( ̄□ ̄;)ガーン信じられない))
何度言っても、同じ事を言うので もぅ良いです(´ーT)
すぐ帰る約束で、持っていくことにしました。
やっぱり気分が悪いので、一応嘔吐。
ちょっと、スッキリしました(^-^;
原付に乗って、お届け。
すぐ帰るつもりが一時間…。
(手羽先餃子揚がるまで待ってってくれる?)って。
このまま帰ると、また拗ねてしまうのでコーヒーを飲みながら待つことに。
自分で手羽先をあげて、食してご満悦。
そして、私は 帰りにお参りに行って帰宅。
すんげーーーー疲れた!
もぅ、堪忍です。(´ーT)

仕事ある時に、他に動くと しんどいです。
どこか、旅行にでも行ってのんびりしたいです(´・ω・`)ションボリ

2008/02/21(木) 何をやっても。
今日はたぁぼぉの所にお出かけしました。
こたつに座り、いつものようにお話
アキの具合も少しは良くなった物の、まだ心配。
上の空なのかもしれないけど。

枕元においてあるたぁぼぉの財布に、前に借りてた
銀行のカードをしまうのに、財布をとったら
ウォレットチェーンが、枕元においてある風水六芒星に当たって
バラバラ…
(´□`;)  ごめん。
「(ノ_-;)ハア…」って。
なんか、気まずい雰囲気でした。
暫くして、お布団に潜り込んでGAMEをしてるたぁぼぉの横に滑り込み
お話しながら携帯でオークションをしてました。
見終わって、枕の上に携帯を置いたら、スルスルって墜ちて
また、六芒星にあたりバラバラ
「なにしてんねん!(怒)」って、怒られました。
((お家に帰りたい…帰りたい…))
今日は何をしてもだめな日なんや。
台所でさくらにジャーキーをやりながら、悲しくて。
半泣き状態で、座ってました。
たぁぼぉが、「泣いてへんけ?」って、来てくれたときは
「お家に帰りたいよぉ(大泣き)」って、泣いてしまいました。
本気で怒ってないやろ?っていうけど
(( ̄− ̄メ)チッ うざい むかつく)って、心の声聞こえてました。

もう、何もかもイヤだ
帰りたい
たぁぼぉが寝て、家に帰るまで思ってました。
今日は何を考えてもマイナスです。
明日は、たぁぼぉはお出かけなので
ゆっくりします。

2008/02/17(日) うまくいかない
明日の月曜日は、おやぢ様も帰ってくるので
たぁぼぉの所には行かずにお仕事をするつもりなので
今日は行ってきました。
行くときから、雪が舞っていて屋根にはうっすら化粧。
バイクでは帰りが大変だと思って、タクシーで行きました。
ローソンで、たぁぼぉのタバコを4つ買ってウコンの力と液キャベ。
あとは、野菜ジュースを買っていきました。
天ピンで出前を取って一緒に夕食です。その後はお楽しみの
前から約束していたオイルマッサージ決行日(笑)
足の裏から手のひら、そして背中をしました。
背中をしている時に、すでにいびきが聞こえてました。
リラックス効果でお寝むかな?
でも、マッサージを辞めると起き出してタバコとお酒。
又、今度オイルマッサージするからね^^

お酒を飲み出すと、やっぱり気性が荒くなるのか
怒ってました(悲)
雪がすごく降ってるテレビを見て「うわっ 寒っ」って言っただけなのに
「そんなんゆうなや!おまえはいつも、そんなことばっかりゆう!」って怒られてしまいました。
((もぅ、まぢで何も言えなくなるやん))
何でもかんでも賛同してれば、問題ないの?
どうしたら、毎日平穏でいられんの??
考えるだけ頭が痛くなります。
雪も降ってつもってきたので、早めに帰ろうと背中をマッサージしながら
「寝ても良いよ。もうちょっとしたら帰るから」っていったら
「もうちょっとしたら、帰るんか…」っていって、いびき。
ねちゃったか…。起こさないように帰ろう。っておもって
ジャンパーを着ていたら、たあぼぉ起きました。
言った言葉が「マッサージで寝かしてくれんと帰るんか。」って。
いつも思うんだけど、いびきかいてるのに寝かしてないって言う、
その基準がわからん。(´ーT)
なんだか、無性に悲しくなって
雪も降ってるし、本当はタクシーで帰るつもりだったんだけど
泣きながら歩いて帰ってきました。
途中で足はねんざして、左の足首痛いし
雪は、帽子に当たる音が聞こえてくるくらい大きな粒となって、
なんだか、もうさんざん(悲)
顔はひりひりするし、手は痛いし。
(ノ_-;)ハア… 今日はもう、寝る!

2008/02/16(土) 軍団のつけ麺
今日も朝から寒いです。
9時頃には、屋根の上にうっすら雪が積もっていました。
遠くに見える山並みも真っ白で、霞がかかったようでした。
お昼頃にたぁぼぉがPCに上がってきました。
少しお話をして、昨日買ってきてくれた
ラーメン軍団の「つけ麺」を、いただくことにしました。
麺は結構太めで、湯がく時間は8分
付けダレは、湯煎をしてレンジで温めました。(湯気が出るくらい)
さっそく、いただいてみました。
感想は、すっごい鰹が効いているタレ!
((なんか、食べたことある味だな…そうだ!コレって、焼きそばだ))
あぁ、こう書くと((なに?!))って思うかもしれないけど
カナートで買った宇都宮の焼きそばだったかな…
細かい鰹節を一杯混ぜて食べる。
あの味に似てます>>タレ
確かに、御飯と一緒につけ麺は食べられないけど
タレで御飯は食べられる気がします。
とろりとした感じは、濃厚な豚骨ベースだな。ってわかるけど
鰹かなり効いてます(笑)
女性はこの味すきかもしれませんね。
つけ麺の麺は冷たくして、タレは暖めて(熱いくらい)
でも、すぐにさめちゃうんですよね…。
熱いタレのままいただく方法って無いんでしょうか…ね?

2008/02/13(水) 吹雪いてます
朝8時前の時は、舞う雪って感じで綺麗でした。
もちろん雪は積もっているんだけど。
ばぁちゃんを送り出す時間には(行ってないけど)
吹雪いてました。
お外はこんな状態でした。
今日は朝から、体調悪いです(^-^;
鼻水と咳が出てます。空咳です。
腰まで痛いです(´ーT)
朝から頑張ってプリンを作ってました。
だけど、めっちゃ…しんどぃ(ノ-T)グスグス
ちょっと、眠ります。

2008/02/05(火) (ノ_<。)うっうっうっ
四日ぶりにたぁぼぉに会いに行きました。
久しぶりに顔を見に行ったんだけど…。
にしても荷物多すぎ(;´Д`A ```
さくらのジャーキー2kg、さくらのビスケット、さくらのしつけスプレー
たぁぼぉのお酒(瓶と紙パック)に牛乳.タバコ1カートン
焼豚やら、粕汁やら…。
かなり重かったです。
19時には、たぁぼぉの所へ行ったんだけど
大正軒のラーメンを作ってもらって一緒に食べました(*´∇`*)
それから一緒に、この間とったビデオを鑑賞。
KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR
ドイツ映画です。
あれだけやって、死者0ってのが、すごいです。
あまり日本では、ドイツ映画って押してない気がするんだけど
この作品は有名ですよね。
ギャングの親分役に個性派名優ルトガー・ハウアー
この人が、めっちゃ良い雰囲気で、登場でした。
やっぱり、涙なくてはみれない映画ですよね。

映画を見終わった後に、なぜか「おにぎり」を食べたいと。
22時回ってから、土鍋で御飯を炊きました。
始めて炊いたのでHPを見ながらでしたけど、少し御飯の量が多かったみたいで
芯こそ無いけれど、強目の御飯が炊けちゃいました。
おにぎりと粕汁を堪能して、ご満悦なたぁぼぉ。

今日は、四日ぶりというのもあってか、なかなか寝ないです(笑)
結局寝たのは、2:40
それから、空き缶をゴミに出してバイクで帰りました。
落札のあったオークションに連絡を取り、質問が来ていたパーツの色違いを
箱をひっくり返して探したりで…。
結局時刻は5時回っていたんだけど、まだ粘土したくて
少し横になったら、暖房つけっぱなしで8時まで寝てました(´ーT)
あぁ、やべぇよぉ><

2008/02/03(日) うわっ さむっ
朝までお仕事してました。
寝たのは4:30です。(´0`)ふぁ~
でも、起きたのが11時(*'-'*)エヘヘ
結構ゆっくり眠れました。
お外は銀世界。本日も、すっげーー寒そうです。
(´・ω・`)ションボリ

2008/02/02(土) 大忙しです。
今年は、自分も大厄の歳なんですが
厄払いを頼まれた件数が3件
三重の方は、3月くらいに厄よけ開始となりますが。

19:30〜参拝です。
帰宅時間は22:40
今日は早いです。明日も早ければいいなっと(ぉ
写経をこなして、たあぼぉにお電話です。

飲んで酔っぱらいです。
語ってます。怒ってます。理不尽さを切実に訴えてます。
(まだ、お仕事残っているのに、聞いてます)
(ノ_-;)ハア…
同じ事の繰り返しですよ…。
お仕事が全て終わってから、電話すればよかったです。
寂しがってるかな?っておもって、電話したのが間違いです。

怒りまくって怒りまくって、制止効きません。
(こっちが怒る直前に、切り替えが早いです)
「今のは、怒ってへんで〜えへへ」って。

いぁ、完璧に怒ってますよ?
誤魔化したって、お見通しですから。
毎回同じ事繰り返されてますから、赤ん坊でも解ります。

今年も、無理でしょうか?
いつも、究極の結論しか出せないたぁぼぉ。
いつもの逆いってみませんか?
「ものすげーーよわっちい人間になってみな」
そうすれば、いつもの極論も変わってくると思いますよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.