あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/06(木) 約束から何日?
今日は夕飯を一緒に食べようと思って
カボチャを炊いた物と山芋の短冊と持っていきました。
行くときにイズミヤですこしお買い物。
宮崎フェアをやっていたので、焼酎を一本買いました。
たぁぼぉの家に着いてから、豚バラを塩こしょうして
フライパンで焼きました。
残り半分は、塩ダレでキャベツと炒めました。
一緒に夕飯を食べてから
「椎名誠のあやしい探検隊」のビデオを見ました。
ジ〜 (・_・|っと、布団の中からテレビを見ていたときに
コポコポって音がして、(´-ω・)ン?? …
少しして「カチッ」と、ガラスが当たる音が…?
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!?
振り向いたら約束の三杯は超えて、こっそりお酒を入れてました。
…(ノ_-;)ハア…

約束は破るためにあるって、どこかの誰かが言ってましたね。
でも、σ(み▽き)は守りたいです。
明日から一ヶ月会えないです。
もちろん、買い物も行かないしタバコも買いに行けないので
ばぁちゃんか、おやぢ様に買ってきてもらうしかないです。
一ヶ月の間は死にものぐるいで仕事します。(たぶん)

悲しいです。何が悲しいかわかります?
お酒を飲みたいのに、私が怒るから言えなくて
こっそり、お酒を入れている事が悲しいのです。
男にそこまでさせるってのは、女としてどうなの?
やっぱ、だめな女ですかね…

ちょっと、今日は反省です。
もぅ、4:02なので、そろそろ片づけて寝ます。
おやすみなさい

2008/03/02(日) 医者様〜
今日は、朝は全然はなせる状態じゃなかった。
昨日よりは少しましなのかな。
たぁぼぉからのメールで「今日どうする?」って。
うーん。動いたらきっと咳が止まらなくなるし
家で寝てた方が良いんだけど、金曜日も夜に会えなかったし
医者に行ってから、喉が楽になったら行くって事で
医者に行きました。
本当は救急指定病院じゃないし、してもらえないんだけど
たまたま、今日は医者が家に居たので
「すぐ、おいで」って。
なのでバイクで行ってきました。
尿検査では、食事をしてないことがバレバレ(笑)
「タンパク降りてるし、明日も食べなかったら点滴ね」って。
点滴はイヤだから、たべますよ。しょうがなくでも。
霧状の吸入をして、かなり楽になった。
でも、それって
「新薬だから、きついよ。
 なので今日は一日持ってる吸入器使わないでね。
 霧状のは応急処置だから。」って。
そんな怖い薬だから、速効なんだよね(^-^;

でも、おかげでたぁぼぉの所に行くことが出来ました。
行っても、横になってるだけで役立たずですが…。

鼻息が荒くて、たぁぼぉに笑われてしまった(;´Д`A ```


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.