あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/18(木) 雨め!
やむのか降るのかどっちかにして…。
小雨みたいなのがふってって、どうにもこうにも買い物にはいけそうにありません。
歩いてイズミヤまで行こうと思ってたんだけど
傘を差してないひとがチラホラ
なので!自転車でいってきました♪
☆★☆★☆★☆★☆★
三階の紳士物売り場で、アロハを(σ・∀・)σゲッツ!
たぁぼぉ、喜んでくれるかなぁ〜(*´∇`*)
☆★☆★☆★☆★☆★
夕方、たぁぼぉはパチンコにおでかけです。
なんか、今日はものすごく遅かったんです。
心配性のσ(み▽き)は、こういうときだめだめになってしまいます。
パチンコやさんに、くわしくないσ(み▽き)は何時に閉まるのかもわかんなくて
まだかな。まだかな。って待つしかないんです。
22時になったから、もうパチンコ屋さん終わってると思うんだけど…。
電話しようか、しまいか…。なやんでました。
22:17に、たあぼぉからお電話ありました。
やっと、安心です。
心配するなといわれても、これだけは治らないのであります。(^-^;

2006/05/17(水) 一日雨
ねてました。かなり寝てました。
ぃゃ、うつらうつらって感じかな…
雨はずーっと降ってたから、ヤンガスを少しやっては
セーブして横にコロンっと…。
でも、すぐにばぁちゃんの相手をするために二階へ行ったり
結局ウロウロしてたほうが長かったかも(;´Д`A ```
☆★☆★☆★☆★☆★
たぁぼぉがきてから、今日はあり合わせの夕飯
本当は男の人にあり合わせの物はだしたくないんだけど
雨が降ってて買い物に行けなかったからゆるしてね(´・ω・`)ションボリ

2006/05/16(火) ねぼう…
朝6時には帰るつもりだったのに
起きたら8時でした(;´Д`A ```
焦りながらもさくちゃんと朝のパンを食べて(笑)
着替えながらパンあげて(ぉぃぉぃ)
8:30には、たぁぼぉの家を出て
9時前には家につきました。
(ノ_-;)ハア…つかれた。
早歩きしたセイで、ちっと喘息が出かけてしまったけど
ゴミを出して、二階で珈琲を飲んでたら、落ち着きました。
☆★☆★☆★☆★☆★
自分の部屋に戻ってからは、ネイルを一生懸命作りました。
最近は入札ないんだけど(ゃばぃゃばぃ)
がんばらねば!!

2006/05/15(月) 今日もレッツゴーです(笑)
今日は昼前に帰ってきて、おやぢ様のお世話してました。
ほとんど放置してましたけど(*´ノェ`)コッソリ 
ばぁちゃんが16時に帰ってきてから、珈琲タイム
夕飯を作っていると、おやぢ様は屋上へ
((夕飯作ってるのになんで、いなくなるねんヾ(*`Д´*)ノヌヲ!! ))
次に振り返ると、今度はばぁちゃんもいない…
すぐに降りてくるって三階から聞こえてたけど、どうせ降りてこないはず。
なので夕飯を作って(準備して)さっさと風呂入りました(笑)
四階に上がる時に三階のばぁちゃんの部屋を見たけど
『すぐ降りてくる』っていってたのに、部屋でTVガーガーいうてました(^-^;
TV見てるなら降りてくる気ないやん…。
部屋で髪を乾かしてると、おやぢ様が夕飯前に風呂にはいるといって
降りていきました。
しばらくしたら、階段の方からばぁちゃんの声が…。
『お父さん、呼んではる。至急おりてきてって』
((あぁ、、だるいなぁ。夕飯作れって事だろうな…。自分たちがそろわなかったくせに…。))って思って
二階に下りていくと、おやぢ様の姿は無く
((あれ・・?))
『おとうちゃん、どこにいるん?』ってばぁちゃんに聞くと
『お風呂からよんではる』っと
脱衣所の扉あけて『なにぃ?』ってきいたら
風呂の扉開けっ放しで、股間押さえてるおやぢ様が…。
((なにしてんねん…。))
見ると足下は血だらけΣΣ(・ω・lil)
『なにしたん?!』って聞いたら、どうも
『ごしごし、股間洗ってたら血がでた。どうなってるか見てくれ』って…・(;´Д`A ```
見に行くと、たまたまさんの皮いっぱい剥がれたみたいになってて
血がいっぱいでてました(^-^;
『工エェェ(´ロ`ノ)ノェェエ工 なんでこんな事なってるん…。』
爪でひっかいたみたいで、もぅびっくり
幸い血は止まりましたけど、もぉ、なにをするやら…。おやぢ様…
びっくりしましたけど、笑い話です(*´ノェ`)コッソリ 
☆★☆★☆★☆★☆★
21時半になってあわてて、たぁぼぉにお電話
『今家をでたから〜そっち向かう(д・`★)ネー』
里の前の100均一によってから、たぁぼぉのお家に到着
夕飯に焼きそばつくってたべました♪

2006/05/14(日) チキショーヾ(*`Д´*)ノ
親ぢ様帰宅です(´・ω・`)ションボリ
まったくもって、行動がよめませんが…。
今日来て、今日帰るだろうっと、思ってましたが
月曜と火曜教習所休みなんだそうです(´・ω・`)ションボリ
今日と明日は、泊まるんだって(´ーT)
あぁ…ぁ…。
あまりにも勝手な行動にちと…腹が立ったのでいぢわるな質問をば
『とうさん、家にいると裕美子さんが具合悪くてうだうだいうし、嫌やからこっちかえってくるん?』っと( ´艸`)ぷぷ
答えはというと、『豆の木が気になったから帰ってきたんや』といいつつも
なんだか、『あたり??』ってな挙動不審な行動を(笑)
((あんた、嘘つくの下手なんだから…。))
やっぱり、うだうだゆうのを聞いてるのが嫌なんだろうね
まぁ、いいけどさヽ( ´ー`)ノ わかりやすいひとだわw
おやぢ様が泊まりって事は、(▼∀▼)ニヤリッ
σ(み▽き)は、たぁぼぉの所にお泊まり行けるって事でぇ〜
早速c-mailを打っておきました。
お返事が来たのは17時前で、おばちゃんは階上にあがった為
お泊まりに来てもいいよ〜って(*´∇`*)
夕飯の用意して、二人に食べさせたら、たぁぼぉのお家までレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪ です

2006/05/13(土) どぅかなぁ?
今日は一日雨でした。
15時前に、たぁぼぉから、お電話ありました。
『さっきまでねてた。これからちょっと行ってこようかな』
この『ちょっと』は、パチンコなのです(笑)
がんばって、行ってきてね(*´∇`*)
☆★☆★☆★☆★☆★
夕方になって
落札して貰った分を、クロネコに出しに行ってきました。
傘をさして、歩いてね。
毎日一通とかだしてます(っ・ω・;
まぁ、独りで作ってるんだから毎日50も100も出来ませんけど
ちょこっとは、まとめてもっていきたいなぁっと(^-^;
贅沢な事言ってちゃいけませんね
早くメジャーにならねば!

2006/05/12(金) 続けて
今日は朝のうちに、パチンコに行ったらしいんですが
数千円の勝ちで帰ってきたらしいです。
σ(み▽き)はというと、北山までお買い物に行って
沖縄で見つけたほしいT-シャツをゲットしてきました。
かっこいいのよ…。これが(笑)
沖縄では3500〜5300してたんだけど
なんと!990円でかえちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
あぁーかなりうれしいです♪
たぁぼぉに見せたら気に入ってくれたみたいで
(でも、派手だから上からベスト着るみたいな…。)
☆★☆★☆★☆★☆★
本日の寄り道 99円Shop(笑)

2006/05/11(木) やっと…
GWの期間中に落札して頂いた方からやっと、連絡ありました(´▽`) ホッ
休み期間中の連絡取れないのって、結構不安でした(^-^;
なので今日もクロネコにメール出しに行ってきました。
がんばって、次々作らなきゃΣd(・ω・*)ネッ☆
☆★☆★☆★☆★☆★
本日の寄り道
ドラッグストア 料理酒買いにいって、お菓子も一杯買っちゃった(〃ノωノ)
☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、夕方からたぁぼぉがパチンコに出動!
で、結果は、一杯勝ったそうです(*´∇`*)
お小遣いまで、もらっちゃったもん(★´・д)(д・`★)ネー
500円貯金も、がんばって増えていってます♪

2006/05/10(水) 結果は・・?
今日は裕美子さんの検査結果の出る日です。
雨が降ってる中、病院へ行って来たらしいです。
やっぱり、あんまり好きじゃなくても心配
継母の健康もおやぢ様の健康も同じくらい。
☆★☆★☆★☆★☆★
結果は、数値では良くなってきている。そうです。
でも、本人はすごくしんどくて
おやぢ様曰く、すぐに横になる そうです。
まぁ、病人なんだからしょうがないです。
おやぢ様、優しくしてあげてください。

2006/05/09(火) クロネコ
毎日クロネコにメール便出してます。
gwに落札してくださった方の入金を確認しては
メールを出しに自転車で行ってます。
帰りにナカムラへよって、少しお買い物
手羽先、手羽元、100g50円だったΣΣ(・ω・lil)
一杯かいました(*´ノェ`)コッソリ 
☆★☆★☆★☆★☆★
夕飯は久しぶりに手羽元を炊いた物と
手羽先の塩焼きです。
もちろん!おから付きo(`⌒´*)oエッヘン!

2006/05/08(月) あれ・・?
おやぢ様が今日は役所に行く日なので
高野に帰ってくるとおもって、朝から洗濯しながら
待ってました。寝ずに…。
10:30に電話があって、『今日はそっちにいかへん』と(^-^;
そんな時間におきたんかぃ(っ・ω・;
そら、こっちにまで寄ってたら
昼からの教習所に間に合わないよな…。
ってことで、来ないとわかれば
お昼寝!(ぉぃぉぃ)
それは、うそです(笑)
タイミングのがして、結局寝ませんでした。
すっごぃ、(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
夕飯食べてるときが、一番眠かったです(*´ノェ`)コッソリ 

2006/05/07(日) みゅぅ
今日は朝からずーっと、雨です(´・ω・`)ションボリ
洗濯物は昨日一杯したから良いんだけど
今日は窓を開けることも出来ないから、部屋でおとなしくしてます。
湿気のすごさにやられてますけどね(*´ノェ`)コッソリ 
☆★☆★☆★☆★☆★
日曜日だっていっても、お出かけすることもなく
一日おわっちゃった(笑)
まぁ、ネイルいいのができたから、+.゜(●´I`)b゜+.゜イィ!!

2006/05/06(土) 北山...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪ 
今日は良いお天気だったので、午前中に
北山まで...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪ 
桜は散ってしまったけど、河端通りの所に一本だけ
八重桜が咲いてました。
まだまだ、春満喫出来そうです。
北山に着いてからは、たぁぼぉに頼まれていた
『整腸剤』かいましたo(`⌒´*)oエッヘン!
正常に近づけるとか、どうとか…。
お気に入りなのか、そればっかりいってます(*´ノェ`)コッソリ 

2006/05/05(金) せっかく
朝から、ばぁちゃんの送り出しをおやぢ様にまかせて
せっせとネイル作ってました。
今回のは自信作( ´艸`)ぷぷ
ぃぁ、今までのもじしんあるんですよ〜
だけど、高いスワロフスキー使って作ったもんだから
『余計に自信作』なのであります。
お昼を早めにたべたあと、おやぢ様は13:30には帰っちゃいました。
昨日、お部屋の掃除をしていたときに
突風が吹いて、部屋の鴨居にかけてあった洋服かけがたおれてきて
机の上にあった、めがねがひん曲がっちゃったらしいのです。
みせてもらったけど、、こりゃ、使い物にならん(笑)
その修理をする為にも早く帰りたいんだそうです。
いつもは、『早くかえれ〜』っておもうんだけど
今日は『早く帰る』って言ってたのを知ってて
おやぢ様にかまいたおしてみました(笑)
『せっかく、娘がスキンシップしよーいうてるねんから、珈琲でも一緒に飲もうなぁ〜』って
まぁ、見事に却下されましたけどね(笑)
『お父さん帰るっていうてるやん!』って( ´艸`)ぷぷ
なんとも、漫才しているみたいな時間でした♪

2006/05/04(木) おかいもぉのぉ〜
今日は朝ゆっくりたぁぼぉの所でねてました('-'*)エヘ
そろそろ、帰るわっていったのが
12時回ってました(〃∇〃) てれっ☆
家に帰るまでに100円均一に寄ってお買い物して
無事到着。
おやぢ様とおばぁちゃんは『すきやき』だったみたいです
σ(み▽き)は苦手だから、居ないときにしてくれる方がありがたいんです♪
帰ってきてからはネイルの作成にがんばりました。
夕飯はおやぢ様がすき焼きの残り物で『何か』を作ってくれるというので
部屋で待機(笑)
結局夕飯を食べに二階へ降りたのは19時まわってました(っ・ω・;
しかも、おやぢ様お得意の『ごっちゃ煮』
これは、、まずくていけません。
ぃゃ、おやぢ様料理はうまいんですけど、『これだけは堪忍』なのです(´・ω・`)ションボリ

2006/05/03(水) お泊まり
今日は帰って来なくてもいいのに連休だからといって
おやぢ様が帰ってきました。
なんの用なのか…。
何も用事はないはずなんだけどね(笑)
なので、今日はお泊まり〜♪
って、思ったんだけどΣΣ(・ω・lil)
たぁぼぉのおばちゃん降りてきてます…。
今日はお泊まり無し(★´・д)(д・`★)ネー
(´・ω・`)ションボリ
お泊まりに行かないから、二階でおやぢ様の相手
これといって話はないんだけど、うだうだと話し相手してました。
お風呂に、ばぁちゃんと一緒に入ってリラックス(´▽`) ホッ
四階に上がってくると携帯が点滅中
『ほょ?またメールかなぁ〜』とおもって
みたら、『不在着信』ΣΣ(・ω・lil)
たぁぼぉからでした(〃∇〃) てれっ☆
おばちゃんが上のお部屋にいったから、今日泊まりに来れるから
来ない?っておさそいでした(〃∇〃) てれっ☆
『髪乾かしてから、速攻で行く!』
('-'*)エヘ 今日はお泊まりになりました♪

2006/05/02(火) また寒さが…
昨日まではあんなに暖かかった(ぃゃ、暑かったか…)のに
今日はうってかわって湿気の強い空気
朝はすっごい勢いで夕立みたいな振り方の雨。
たぁぼぉ、一杯ぬれちゃった模様(´ーT)
傘持って帰った方が良いよ。って言えばよかったと反省中
すぐにお天気は回復
冷たい風が吹いています。ぇぇ、突風
なんか、ころころかわるお天気です。
15時迄に入金の確認が取れた人にメール便を出す為に
クロネコに行ってくる予定なんだけど
さすがにGWなのか、落札しておいて連絡がなぃです(´・ω・`)ションボリ

2006/05/01(月) 足いたぁぁぁぃ
お天気もすっごくよくて、朝からお洗濯に張り切ってました。
でもって、ネイルもつくらなきゃ♪って気合いで
せっせと作成…。
同じ体勢が疲れたので、足を組み直そうとしたとき
『ぽきっ』
ΣΣ(・ω・lil) なんか、足がすんげーいたぃ(´ーT)
座ったままの状態で『ねんざ』したらしぃ…。
ε-(ーдー)ハァ まったく…、この足ときたら
痛いやんかぁぁぁ(━┳━ _ ━┳━)
洗濯の音もとまったから、すすぎにかかりたいんだけど
((うごけねぇ…))
いたすぎます(´・ω・`)ションボリ
暫く足首をクルクルしてたんだけど、いたぃ
そこにたぁぼぉから、電話
『足、あぃたたぁなん〜(´ーT)』って報告
『大丈夫け?』って心配して貰って、余計甘えん坊(〃∇〃) てれっ☆
『あぃたたぁあいたたぁなん〜』
σ(み▽き)バカはいってます(自覚してますから(笑)
足は痛くとも、買い物に行きたくてうずうず
足も痛みでうずうず(´ーT)
原チャリだと、こがなくて良いからお出かけできる!と
高をくくってましたが、原チャリ重いし…。
スタンドたてるときに力いりますがな…。
もういっかい、ぐねってしまいました(´ーT)
やめときゃよかった(´・ω・`)ションボリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.