あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/27(日) (@^∇^@) わぁーい
今日から、おやぢ様達は旅行です!
一ヶ月行くから、ものすごーく、
解放!
まだ、ばぁちゃんは手元におりますが(;´Д`A ```
来月には、守山が預かってくれるので
それまで、我慢です〜♪

2007/05/26(土) まぁのところへ
今日は、まあに頼まれていた粘土の抜き型が届きました。
なので、夜に
たぁぼぉの所へ行くときにお届け。
「かわいい〜」って、まぁは大喜び。
お金も、きっちり頂きました(笑)
で、まぁが「たぁぼぉの所にいくんやろ?もっていきー」って
6本入りの水をくれました。
内心((腰まだ治ってないんだけど、もてるかな))
って、心配だったけど
バイクの足下に、まあがつんでくれて
エレベーターから部屋までは、半分引きづりながら
持っていけました。
重かったけど、たすかります。
まあ、ありがとう。

2007/05/25(金) 机到着
腰痛のせいで、医者に
「座椅子はあかんよ」といわれたので
ネットで、仕事用の机を買いました。
少しずつ運んで、四階で組み立て作業
腰をかばいながらの組み立てです。
だから、ほとんど座ったままでやってました。
簡単に組み立ては出来たんだけど、問題は椅子
二階で余っている椅子を持って上がりたいんだけど
木の椅子だから、重くて…。
悩んでいたところ、たぁぼぉから電話で
哲也と一緒にコーヒーを飲みに来てくれると。
((頼んでみよっかな…))
「あのね。仕事の机が来たんだけど椅子が重くて持って上がれなくて…。ぼしゅ、運んでくれなぃ?」
「おぅ。かまへんぞ」って。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ぼしゅ、だいすき!

2007/05/24(木) 少し復活
まだまだ、朝は激痛ですが
起きてから動くには、大丈夫な痛みです。
なので、今日はたぁぼぉの所へ行きました。
「おしりが、ポコッと出てるから痛いのわかる」って
いわれてしまった。
(/ω\) ハジカシー

2007/05/23(水) 二日目
今日も朝から、起きれないくらいの激痛でした。
頑張って、医者へ行きました。
昨日に引き続き、ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

うぅ(#T-T) シクシク
なれましたよ、なれたけど
いたいよぉぉ(´ーT)

今日も安静です。

2007/05/22(火) いたたたた
朝、頑張って起きて医者に行ってきました。
歩くのも、よちよちです(T-T)
ばぁちゃんに、おいて行かれる位遅い

医者について、1時間後
診察&レントゲン
下から四番目の骨のクッションが、他の骨間に比べると
半分の5mm程度しかないらしく
コレが、腰痛の原因だそうです。
19の時も、同じ事を言われたみたいだけど
覚えてません(笑)
症状は悪くなっては居ないけど、将来の事考えて
グルコサミンを一杯とって下さいとのこと。
うーん。頑張ってグルコサミン飲みます。
いつものように、湿布のだめな私には、
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
腰に二カ所打たれました。
しばらくはうごかないでね。っていわれたので
今日は安静です。

2007/05/21(月) うみゅ
朝、起きれませんでした。
布団から起きあがるのに、時間がかかってしまって(^-^;
時計を見たら、11:40
この時間から、ジーパンをはいて…。って
着替えてたら13時前になってしまって、医者には行けません(^-^;
一度起きあがると、痛みはある物の
何とか動けます(^-^;
早めに、お風呂に入って
たあぼぉの所へレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
きのうより、もっと 役立たずです。
明日はちゃんと起きて、医者へ行きます。

2007/05/20(日) うぇ(T-T)
でました。でました。
腰痛…。(T-T)
めっちゃ、痛いです。
でも、何とか動けます…。

たぁぼぉの所にも、バイクで行きました。
でも、何も出来ず役立たず…。

明日、医者いきだな…。

2007/05/18(金) うみゅ。
今日は、お出かけの日なのに
「なんか、じゃまくさい」という事で
お休みでした(^-^;
「上にいっても、御飯ないし。くるやろ?くるやろ?」っていわれたので
急遽、カナートに寄って夕飯の買い出し。
一緒に御飯を食べることが、ほとんどなくなってたから
嬉しいのは、嬉しいけどさ。
何を買えばいいのか、悩みます(^-^;

2007/05/01(火) 解放〜
今日は、とっても良い日なのです・
なんでかって??
そりゃ〜「ばぁちゃんが居ないから。しかも親ぢ様も帰ったし」
ですよ。ですよ。(笑)
気分的に、解放されて 羽が生えたような感じがするくらい。
ストレスたまるんだよね…。>>やつらには

☆★☆★☆★☆★☆★
開放感満喫中ですが、たぁぼぉのところへ
ご機嫌でお話してると
((キュゥー))
ぅん?扉の音?
たぁぼぉの、おばちゃん登場っす(笑)
帰ろうとすると、「おばあ居ても、かまへんってゆうたやんけ」って。
(-ω-;)ウーン いったけどさ…。
今日じゃ無くても、いいじゃんか(^-^;
でも、機嫌が悪くなる、たぁぼぉをおいて帰ることもできず
結局、12時過ぎまで、台所でお話してました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.