あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) 解約です。
午前中にいろいろと落札が当て発送の手続きしてました。
昨日よりましにはなったけど、まだ腕が痛だるい(´ーT)
まったく、自分の体にも困ったもんです。
昼から、たぁぼぉと電話で話していたんだけど
『今日、おねぇの子供誕生日やねん。オークションで何かええのなぃ?』って聞かれたんだけど
やっぱ、お誕生日は今日なんだから、今日あげたほうがいいんじゃない?ってことになって
カナートまで代理で買いに行くことに。
家を出たのが15時前。
AUにたぁぼぉの携帯の解約をしにいってから
カナートで、おこちゃまのプレゼント((サンダル))買いました。
それをもって、すぐにたぁぼぉの所へお届け。
ゆっくりする時間もなく、たばこを一本吸って帰ってきました。
ばぁちゃんも、ディサービスから帰ってきてる時間だったから
電話をかけて、買い物をして帰るってつげて
イズミヤでお買い物。
今日は、((タン))発見!
今日はたぁぼぉの所に行かないって言ったけど
((もっていこっかな…))と、内心(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★
22時になっても、パソコンにもあがってこないし、電話もないから
たぶん、今日お誕生日だから遅くまで一緒にいるのかな。と
本日会いに行くのは取りやめ。
夜に23時半くらいに、たぁぼぉがパソコンにあがってきた。
明日、((タン))もって会いに行くから(*´σー`)エヘヘ
今日は別々で眠りにつきます。

2006/07/30(日) ねむいにょぉ〜
昨夜は1時半に寝たにもかかわらず
なぜか4時過ぎに起きちゃいました。
で、また携帯の設定の続きしてたら
たぁぼぉが起きちゃいました(^-^;
さくちゃんの散歩にいって、帰ってきたたぁぼぉと
ちょっと、ゴロゴロしてから今日は家に帰ってきました。
☆★☆★☆★☆★☆★
午前中1時間ほど寝てから、説明書を出してきて携帯の設定
((パソコンから音楽を取り入れることができる))の項目をみて
パソコンにドライバーとかをインストール
なぜか、3回も不具合。(´ーT)
XPが認証していないソフトだからって、はじかれてたみたい。
何度も何度も再起動。
何曲かだけ、取り込んでみた。
音はなかなか良い。だけど、着メロとかのデーターが一つもないから
無料で検索してとってきて、設定。
((なんか、音がちがぅ…。))
がんばって使いこなさなきゃd(゜ー゜*)ネッ!
☆★☆★☆★☆★☆★
屋上で豆の木を整理しました。
今日はラインストーンがめっちゃ売れてる。
19点とか9点とかさ…。てんてこまぃ。
しかも、また背中?の筋違えたみたいで左腕抜けたみたいに
痛だるい(´ーT)
☆★☆★☆★☆★☆★
自転車でたぁぼぉの所にいきました。
着いてから暫くすると、お家に居たときより腕が痛い
ブラの締め付けでよけいに痛かったみたぃ(´ーT)
あっちこっち、体不調です。
残りの設定をしてから、たぁぼぉの携帯を預かって
帰ってきたのが2時。
そのまま、お布団ひいてゴロン
一度寝たら腕を動かせなかったから、そのまま寝た(笑)

2006/07/29(土) おにゅぅ〜
朝、8時過ぎの携帯の音で珍しく起きました。
今日はカナートで携帯を新規に借りる日です♪
たぁぼぉが借りてくれるんだよぉぉ(嬉)
ちょっとした((おデート))(*´σー`)エヘヘ
たぁぼぉと二人でお出かけなんて、半年以上ぶりなんだもん
☆★☆★☆★☆★☆★
携帯を借りに行って、少し時間がかかるということで
((データー転送とかで40分ほど))
ひまわりで、休憩。たぁぼぉにおごってもらっちゃぃました(嬉)
11:50に、ひまわりを出て、やまやでお酒を買ってから
携帯を取りに行きました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪新しい携帯だぁ〜
((今日は色々機能しらべたりするぞぉ))
σ(み▽き)は買い物があるため、カナートの玄関でたぁぼぉと別れて
地下で食料品をお買い物♪
レジに並んでいると、携帯が((ブーブーブー))
いつもの懸賞だと思って、メールをみたらおやぢ様から
『今カナートにいます』って文章。
((ぅん??カナート??ぇ??
 あっ ばぁちゃんにカナートに居るってきいて、悪ふざけでメール送ってきたな!))
速攻で電話をかけたら、本当にカナートにおやぢ様がいた(´□`;)  
医者の帰りに、こっちの家に来たらしいんだけど、途中で雨に降られたので
カナートで雨宿り。
で、高野の家に『昼ご飯作っておいて』って電話をしたら
『σ(み▽き)ちゃん、カナートにいはる』って聞いたとかで
c-mailうってきたと、言うこと(笑)
かなり、びっくりだょ(;´Д`A ```
『帰ってくるって聞いてなかった』っていったら
『今日は病院に行くって言ってたやろ。帰りに寄るのわかってるやろ。』って。
((ぃぁぃぁ、あんた今日が病院なんて、一言も言ってないょ…))
まぁ、おやぢ様が来てくれたおかげで、食料品のお金出してもらえたから許してやるよ(鬼)
カナートから帰る頃には雨もあがってました。
家に帰ってからお昼ゴハンの用意ができて、食べたのが13:30まわってました。
『夕飯はいらない』っていってたのに
いろいろと用事していたら、すっごい遅い時間に(´ーT)
結局夕飯を食べて、おやぢ様が帰ったのが20時は回ってました。
すぐにお風呂に入って、たぁぼぉの所へレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
新しい携帯を説明書見ながら、前の懸賞サイトの登録とかして
同じ作業の繰り返し。
たぁぼぉは、本日も酔っぱらいで(笑)12時半には寝ちゃってました。
一緒に横に((ごろん))ってしながら、携帯の設定。
1時半くらいに、携帯持ったまま寝かけてる自分が居ました(笑)
なので、寝ることに♪

2006/07/28(金) (≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
朝から昨日連絡のあった荷物を待っています。
何がはいってるかな〜♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
お昼過ぎに荷物が届いたので、早速あけてみた。
ぉお!!(゜ワ゜屮)屮 あわびだ!さざえだ!
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
早速、たぁぼぉに電話です♪
『んっとな?サザエ入ってたけど、めっちゃごっつぃの〜』
『これ、焼くの?それで、小さいけどアワビも入ってたぁ』
『あわび、どぅして食べる?』
((うちでは、アワビは100%お作りになっちゃぅからさ〜))
たぁぼぉママに聞いてもらったら、『バター焼き』がおすすめ
((なるほど!!))
今日の夜、たぁぼぉと哲也が来たら、つくっちゃぅよぉ〜(*´∇`*)
☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、たぁぼぉと哲也はお出かけの日なんだけど
21になっても、哲也と連絡が取れないって
たぁぼぉが心配してました。
((携帯にかけても、プップップップ…AUお留守番…になるらしい))
『まだ仕事とかぢゃなぃ?』とかって話していたら
22時過ぎに、やっとお電話が♪
たぁぼぉだけ、先にσ(み▽き)ん家に送ってもらって
哲也はお風呂に入ってから、来るそうなので
それまで、ちょっとだけくっつき虫(*´ノェ`)コッソリ 
☆★☆★☆★☆★☆★
ご飯を食べた後、たぁぼぉと哲也は4Fへ
『サイレント・ヒル』を、見るために。
σ(み▽き)が4Fにあがると、哲也は((おおいびきちゅぅ))で
たぁぼぉは、映画見てました。
映画が終わったのが2時過ぎで
コーヒーも飲まずに、たぁぼぉ達帰っちゃいました。
明日は携帯を借りに行く日です♪
たのしみだにゃぁ〜

2006/07/27(木) ぴっぽこぴ・。
昨夜の落札通知が、かなり送れて来てて
寝てるときも何十回もなってた(;´Д`A ```
朝、9時前の落札通知で目が覚めました。
さて、今日は一日何しようかなぁ〜

2006/07/26(水) あぢぃ…(;´Д`A ```
朝7時過ぎに目が覚めて、『また、すぐ来るし^^』っていって
たぁぼぉの家を後にしました。
((今日も暑くなりそぅやなぁ…))
って、思いながら、とぼとぼ歩いて東大路の方へ
まあ〜の家の前通った時に、自転車が二台とも無かったから
((こんな早くにお出かけなんだ〜))って思ってたら
踏切の方から、自転車に乗ったまあ〜みっけ(笑)
この日は悠里が学校に7時集合だったらしいんだけど、起きたのが7時だったとかで二人とも寝坊したんだって。
まあ〜が起きるまでに悠里は、さっさと学校へ
で、まあ〜は車で悠里を学校まで送ってあげようと、自転車で追いかけたらしいんだけど
結局、悠里はもぅ学校に着いてたとかで、まあ〜は逆戻り(笑)
ちょうど、そのときにバッタリ会ったのでした。
((会い出すと、ホンマによぅ、会うわ。))
たぁぼぉお所にお泊まりに行ってても、今まで全然会わなかったのに。
『んぢゃ、またね(( ヽ(o^ー゜)』って、歩き出したら
まあ〜が『みき、車でおくったろ。』って。O(≧▽≦)O ワーイ♪
歩いて帰ろうと思ってたから、すっごく助かりました。
車の中では、昨夜渡したネイルの話。
*ネイルは何で爪にくっつけるの?
*サイズあわへん時は、どぅしたらええん?
とか、色々。
一応説明はしたものの、((ちゃんと必要な物持っていってあげればよかった))と。
☆★☆★☆★☆★☆★
家についてからは、お外の植木に水をやって
屋上の百合の花を、全部きりました。
((お隣の玄関とかに、花びらがおとたりしてて、気になってたんだよね))
屋上はコンクリートだから、すっごく暑くて
今年始めての大汗かきました(笑)
汗が目に入ったりとかで、痛かった(´ーT)
百合を、病院に持っていってもらうために一階へ。
((ハッ(゜ワ゜〃)、百合の花粉で腕とかオレンジ色だ…。))
速攻で、お風呂♪髪もあらって、すっきり。
だったんだけど、医者に行く前に風呂に入ると言いに来たばぁちゃんを
『洗ろたるし、入ってきぃな。』って、一緒に入ることに。
せっかく、さっぱりしたのに、また汗だく。
ばぁちゃんの頭まで洗ってあげたから、ご機嫌で医者に行きました。
 ( ´艸`)ぷぷ 単純なやつだな(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★
今日も、たぁぼぉの所へ♪
今日は、たぁぼぉが寝てから帰ってくるつもりだから、自転車でレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
お外は、昼間の暑さで夜になっても熱気がありました。
信号とかで止まると、汗がでちゃぅ(´・ω・`)ションボリ
たぁぼぉのお家についたら、涼しい〜(*´∇`*)
おしゃべりしながら、くっつき虫ぺたぺた。
((たぁぼぉの事、大好きなん。……((* ・・*)だいちゅき……(* ・・*)だいちゅきなん。))
((なんて、幸せものなんだろぉう。))
時間って早い物ですぐに夜中。
たぁぼぉが寝たのが12時半すぎ。
たぁぼぉのお家を出たのが1時過ぎてました。
自転車での帰り道、イズミヤの横を通ると
必死で直結してる男の子がいた(笑)
((ポリボックス近いのに、横着な奴やな…))
お家にかえってきてからは、サッとシャワーを浴びて
PCの前に。
落札通知が一杯きてた。(喜)
古都ネイルで、2件。斑で2件、通知を書いて
ラインストーンを数えてたら、メッセの音が。
((再出品かな?))ってみたら、落札通知。
ぉお!!(゜ワ゜屮)屮
相手の人にメールを書いてたら、またメッセ。
10分置きに、5回メール来ました。(笑)
その間に、もぅ落札終わりかな?っておもってメールを二通もだしてたから
最後に送ったメールの返事が『ちょこちょこ落としてすいません。』って書いてありました(;´Д`A ```
ぃぇぃぇ。買って頂けたことに感謝してますよぉ(*´∇`*)
結局、3時まわってました。
明日は何時に起きられるかなぁ〜?

2006/07/25(火) 暑くなりそうな?
朝、ちゃんと起きれました。
6時半におきて、ゴミを出す用意をしていたんだけど
いざ!二階へ降りようとしたら、雨のすっごいおと(´□`;)  
暫く様子見て、結局ゴミを出したのが7:40頃
すっかり雨もやんでましたよ(^-^;
なんか、今日は暑くなりそうです。
☆★☆★☆★☆★☆★
気温は31℃とか…。
いきなり暑すぎだよヾ(*`Д´*)ノヌヲ!! 
家の中に居ても、お外の気温がどんどん上がってるのが、わかるくらいすごぃ。
窓の側に行くと((む”ぅ〜))と、してるもん。
夏が来たって感じ!
夕食をすませた後、お泊まりの準備。
20時過ぎに家を出て、たぁぼぉに『今からいくよぉ』ってメール。
『たばこかってきて。』って、お電話がかかってきたので
里の前の踏切の所で買うことにしました。
自販機の前について、お金を入れようと…
((ハッ(゜ワ゜〃) なに、この虫!虫!虫!))
羽蟻?みたいなのが、びっしり…。
東大路のお店の明かりに誘われてなのか、どこのお店にも一杯張り付いてる(´ーT)
((異常発生??))
焼き肉やさんなんかは、看板についてる虫を、
掃除機で吸ってたし、
100均のお店の人は表の商品を、洗ってたし。
((すっごぃ、気持ちわるっ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ))
それでも、がんばってたばこを買って100均では
お部屋用の箒とか、買って(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★
まあ〜に頼まれてたペディチップを、お届け。
『うゎぁ。なんか、すごぃなぁ〜』って、喜んでもらえた(*´∇`*)
ネイル渡して、すぐに たぁぼぉのお家へ向かいました。
『待ってたなぁ〜』って、玄関にはさくちゃんと、たぁぼぉ♪
(*´σー`)エヘヘ 幸せ者です。

2006/07/24(月) ばたばたばた…
昨夜は一時過ぎに寝たにもかかわらず、朝5時過ぎの携帯の目覚ましで起きれました。
9時頃にたぁぼぉから、お電話がかかってきました。
『携帯借りにいこっか?』ってなって
カナートで待ち合わせ♪
これって、σ(み▽き)にとっては、ちょっとしたデートなんです(*´σー`)エヘヘ
携帯SHOPに行って新規で借りることをつげると
今週末にキャンペーンがあって一台につき4000円も安くなるって
教えてもらって、土曜日の午前中にまたくることに。
8000円もおとくになるんだって〜すごぃよねぇ(@@)
その後、一緒にコーヒーを飲もうと思ってたんだけど
時間の余裕ができたから、たぁぼぉのお家へ
((ぅーん。たぁぼぉのお家でもコーヒーは飲めるけどさ…))
二時間くらいしか、居られなかったけどマッサージマッサージ
((せっかく一緒にお出かけしたんだし、喫茶店でコーヒー飲みたかったょぉ))と
マッサージしながら、スネスネ(´・ω・`)
『俺がしんどくなることさせるつもりやなぁ〜』とか、言われちゃぃました。
お外に出るの、あんまり好きじゃないっぽぃもんなぁ。
☆★☆★☆★☆★☆★
15時過ぎにたぁぼぉのお家を出ると、雨が降ってきていました。
急いで家に帰って、ばぁちゃんのお迎えのために玄関でぼーっと。
16時過ぎには、帰ってきたのでコーヒーを飲んで、夕飯です。
今日はさぼりで、『天ぴん』で、出前とっちゃぃました(*´σー`)エヘヘ
お風呂に入って、四階でゆっくりしていると
大好きなたぁぼぉから、【TEL】です♪
家の電話からかけ直して、話をしていると
『焼きそばUFO作りに来て。』って(´□`;)  
明日お泊まりいくやんかぁぁぁ〜とかいいつつも、用意して行ってきました。
お外に出ると、また少し雨が降っていました。
((今日はタイミングよく降られるな…ヾ(;´▽`A``アセアセ))
たぁぼぉのお家につくと、お酒を飲んで気分のよくなっているたぁぼぉ。
((きっと、食べる前にねちゃぅんじゃなぃかな…?))
しばらくは、たぁぼぉはGAME。
σ(み▽き)はPCに花札とATOKのソフトをいれつつ、さくちゃんと
ポテチ食べてました。
たぁぼぉが、GAMEの電源をきって、少し話していると
『ぐぅーぐぅー』と、聞こえてきました。
(*ノ∀`)ァチャー  やっぱ、寝てるょ。
時間は12時過ぎ。今寝て5時過ぎには起きて帰ってゴミ出し…。と考えると
たぁぼぉ、寝かしておいてあげた方がいいんじゃないかと(^-^;
横に行くと、パッっておきたたぁぼぉ。
顔見て、にっこり。
『マッサージしてあげるから、寝て良いよ。
 その代わり寝付いたら、お家に帰るね。』といって
マッサージ開始。
しばらくはご機嫌でお話してたんだけど、1時過ぎには『ぐぅーぐぅー』
1:20に、たぁぼぉの家を出て、外を見たら結構降ってる(^-^;
帰るだけだから、良いか。と、自転車コギコギ(笑)
家に着くと、結構濡れたのと汗とで気持ち悪かったから
シャワーしてから、寝ました。
結局寝ようとしたのが、3時前ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日おきられるかな

2006/07/23(日) 河原町へ
朝9時にたぁぼぉからのお電話で起きれました。
ちょうどよかったんです。約束は10時だったから。
でも、半分悩んでたんだよね。>>おでかけ
でも、たぁぼぉの言葉で救われました。
『せっかく行くんだから、楽しんでこいよ』
ありがとぅ。そして、ごめんね。
☆★☆★☆★☆★☆★
今日は昨日の約束の通り、まあとおでかけでした。
三条河原町について暫く帽子とか色々見ていました。
((たぁぼぉにあう、かっこいい帽子あるなぁ…))
早速、写真取って送ってみました。
すぐに電話がかかってきた!!
『あのね?テンガロンみたいなの一杯うってるよぉ』って
あれこれ、見て話してたんだけど
((これは、どぅかなぁ・…))って、思って見てたら、あんまりかっこよく無くて
タイミングよく、たぁぼぉが『その帽子かっこええけ?』って
それに対して答えは『あっ もっさいわ』
(´□`;)  ((おじさん、隣にたってたのね…))
たぁぼぉには笑われるし、店内では気まずいし(^-^;参りました。
お店で、夏用のニットの帽子を二つたぁぼぉに買って
お店を出たときに、まあママから、お電話がありました。
『あんたら、どこにいんねん?』って。
まあに電話を替わってもらって『ママまってるよぉ(*´∇`*)』
で、20分後には、合流しました。
それからおなかも減ったことだし、丼屋さんで昼食♪
甘エビといくらの入った丼たべました(*´∇`*)
払うって言ったんだけど、ママが『愚痴もきいてもろたし、ママが払うわ』と。
ごちそうさまでした(o*。_。)oペコッ
なので、ママの話の愚痴の中に出てきた『315円のスリッパ』を
おごってもらったおかえしに買って渡しました。
『こんだけ気のつく嫁がほしいわー』って、褒められた?!(笑)
その後、100円やさん発見!!
『クリスタル』ってかいてあったから、即入ってみました(笑)
((100円屋さん、大好きです(*´ェ`*)ポッ ))
そこにはナント!!!
オークションで2g180円で買って使っているアクリルパウダーが売ってるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!
速攻で買い!!です(笑)
結構かいました( ´艸`)ぷぷ
それからは、リプトンでお茶してから、まあの家の方へ
19時過ぎに、みたらし祭りいこーって約束をして
早速『なかむら』へお買い物に行きました。
((愛するたぁぼぉのために、豆乳とコーヒーを買いに(*´σー`)エヘヘ!))
買い物のあと、夕飯を食べにあがろうとしてた、たぁぼぉに
『コーヒー持っていくから、ちょっと待ってて〜』って電話をして
((夕飯冷えちゃったね…。ホントごめんね(^-^; 
 たぶん、気を使わせてしまったよね(^-^;))
少し甘えん坊した後、まあとママと悠里のお友達3人とで
お祭りに行って来ました。
雨も降ってて、すっごくムシムシしてたけど結構楽しかったです。
おばぁちゃんのおみやげに『カルメラ』をかってみました。
下鴨神社からでて、子供たちはローソンへ花火を買いに
σ(み▽き)と、ママとまあは、お外で待ってたんだけど、子供たちだけで花火は危ないって事で、まあと、悠里のお友達の女の子のお母さんとで
川縁についていきました。
ママとσ(み▽き)は、御蔭の交差点でおしゃべり(笑)
すぐに花火終わるだろうな…。って思ってたんだけど
結局、20:30に始めて、21:30迄待ってたんだけど
ママが『おばぁちゃんの事も気になるだろうから、美貴ちゃん帰って良いよ』って言ってくれたので
『んぢゃ、ママ悪いけど先に帰るわな。』っと挨拶をして
まぁには電話をして先に帰ることを告げて、帰宅しました。
帰ってきてからはばぁちゃんと二回でご飯食べて、速攻でお風呂に入って
大好きな大好きなたぁぼぉに、お電話しました。
((おばさんが降りてきてたから、ちょこっと不機嫌なたぁぼぉ))
どんなたぁぼぉでも、大好きなんだけど、やっぱり機嫌が少しでも悪いと気になって気になって。
会いたくなって。
でも、無理だから…。
今日は、たぁぼぉの夢でも見て寝ることにします。(^-^)
おやすみなさぃ。

2006/07/22(土) 【TEL】しちゃった。
お昼過ぎに、PCをつけてぼーっとしてました。
ハンゲームから新しいイベントのお知らせメールがきてたから
クリックしてHPを開いてログイン
((あっ まあから、メールだ。))
誕生日おぼえてくれてたんや。ありがとぉーって書かれてました。
それみて、電話したくなって かけてしまいました。
四月くらいから話してなかったから、まあは話すことが一杯。
結局二時間くらい話して、明日一緒にお出かけすることにしました。
電話を切ってから、なんだか悪いことをした気がして
たぁぼぉに電話でいうより、直接会って言わなきゃ。
前のイヤな事も少し思い出して、寂しくなって会いたくなって。
歩いて、たぁぼぉの所へ向かうことにしました。((勝手な奴です…。))
まだ、これから夕飯だって、わかってたんだけど。
100円均一で時間つぶして、会いに行けば大丈夫かな。って
20時過ぎには家を出て、とぼとぼと、ゆっくり歩いていきました。
21:30過ぎに、たぁぼぉの所にメール。
『にやにや』
せっかくゆっくりしてる所だったのに、きっとメールを打ったせいで下の部屋へ帰ってきてくれたんだと思うんだけど。
電話をかけてきてくれたから、『近くにいるの。行って良い?』
急いで、たぁぼぉの所に行って、
一日の報告。((ごめんね。ごめんね)
グズグズいってるσ(み▽き)にとっても優しくしてくれました。
本当は、たぁぼぉがイヤな気分だったことも知ってます。
絶対、美貴は傷つけない!って思ってたはずなのに、自分の行動を後悔…。
もぅ、しません。
世界が無くなっても一緒に居たい!って思ってるのに
世界が無くなる前に、側から離れていってしまうようなことを
もぅ、しません。
たぁぼぉの優しさに甘えすぎている自分に反省です。

2006/07/18(火) まだ?
昨日に引き続き、雨が降っています。
梅雨明けはまだなんだろぅか?
雨が降っていると、またお買い物にいけなぃよぉ〜
隙を見て買い物に行こうとおもってるんだけど、動きがとれない(´ーT)
朝からは、たくさん洗濯をして、ばぁちゃんの部屋へいって
ファブリーズ攻撃 ( ´艸`)ぷぷ
帰ってきたら、お部屋良いにおいするよ(*´ノェ`)コッソリ 

明日には帰ってくるのかと思うと、気分まで
梅雨
じめじめ…。

2006/07/17(月) 最終日
今日は、祇園祭の山鉾巡行でした。
でも、あいにくの雨で
見せる山車とかは、くる布かぶっていたりで
観光局の人は残念がってたみたいだけどね。
祇園祭で出る鉾って23基もあるんだって〜
これは、京都に住んでてしらんかったわ(笑)
テキ屋してたときは、巡行の時って
引き上げてもぅ祇園界隈にはいないからなぁ。
それに暑いし、わざわざ見に行くって事もしないし(^-^;
今日は寒いくらいだったけど、窓を開けていると
雨も入ってこなかったから、涼しくすごせました。
最高気温は27くらいなんだって〜(*´∇`*)
気持ちいい♪

2006/07/16(日) うひゃ〜
今日は、めっちゃすごい雷!
昨日よりも、大きな音がしてた。
ビクッ!!ってなっちったょ(*´ノェ`)コッソリ 
雷なってるくせに、なかなか雨降らないし
ふっても、お湿り程度。
なかなか、すっきりはしないね
いつまで梅雨なのかしら?
しかも一気に降ってくれないから、じめじめ暑いじゃなぃ
ヾ(*`Д´*)ノヌヲ!! 
こぅいうのって、一番イヤな天気だよね!

2006/07/14(金) お出かけの日。
今日はたぁぼぉが、哲也とお出かけの日です。
待ちに待った金曜日だよぉ〜(笑)
ラーメン食べに行ってドライブしてから1時頃に
お迎えに来てもらう予定なのです。
今日は、たぁぼぉの所にお泊まりなんだぁ(*´ェ`*)ポッ 
☆★☆★☆★☆★☆★
22時前に、たぁぼぉから電話があって
『今からそっちにいく。もぅ着く』 って
あわてて、お迎えに出ると
しばらくしたら二人の車がみえたぁ〜(嬉)
予定より早いけど、うれちぃ(*´ェ`*)ポッ 
TV見たり話したりして、0時過ぎには
たぁぼぉのお家に向かって(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
途中、哲也にコンビニに寄ってもらってお買い物
買い物を終えて車に乗ったら、いきなり
『おじゃましてま〜す^^』って
(´□`;)   びっくりしただょ
『めっちゃ、びっくりした、びっくりした。』
これしか、いえんかった(´・ω・`)ションボリ
高野の先輩のお家を教えてもらうために、一緒に乗って
送っていくのだそうで。
((たあぼぉ、嬉しそうに話してたなぁ(〃'∇'〃)))
送ってからは、さくちゃんの待つお家にレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪

2006/07/12(水) ありがとぅ。
朝9時過ぎに、むぅちゃんは 逝ってしまいました。
看取れて、本当によかった。
苦しむ姿は無かったけれど、安らかな眠りでした。
『ありがとぅ。』
がんばる姿をみて、痛々しかったけど
約束。
今日はできるだけ、がんばって泣かないね。
今まで、20年以上一緒に暮らしてきて
つい最近まで、人のぬくもりを知らなくて
これからやっとって時に、逝ってしまった。
むぅちゃんの 甘えた姿わすれられなぃ。
むぅちゃんの、大きな声で長く鳴く姿も…。
やっぱり、泣けてきちゃぅ
でも、約束したから、歯を食いしばるよ。
ありがとぅ。ありがとぅ。

2006/07/02(日) あさ帰り
昨夜寝たのが一時前だったけど
たぁぼぉが3時半に起きました。
4時には、美貴も起きて…
雨降ってくる前に、帰る事にしました。
帰ってからは、再出品をして

2006/07/01(土) 小雨?霧雨?
今日はずっと雨が降ったり止んだりです。
シトシトと音が、心地良いです。
家の中でゴロゴロとしながら、ゲームやってます。
14時過ぎに、たぁぼぉがネットに上がってきたぁo(*^▽^*)o
急に声が聞きたくなって電話をかけました。
暫くお話して夜22時に電話をする約束をしてプチッ。
コッソリ22時に行こうと思ってます(笑)
逢いたい!ってなったら、止められないんだもん。(*´∇`*)
おどろく顔が見たいし♪
たぁぼぉ、あいしてるよ(照)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.