あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/28(月) うわっ
今日は朝から、横殴りの雨。

雷は凄いし雨はきついし
窓に当たる雨の音は尋常じゃないくらい

外にいるの 怖いだろうな…

2008/07/27(日) 大葉ニンニク
今日はPCで見つけた 料理といっても 簡易な物なんだけど
美味しそうなので
大葉ニンニクのおにぎりを作って 持っていく。

気に入らなかったみたい(´・ω・`)ションボリ

夕方家に帰ってから、雷と大雨…

気分まで凹むわ。

2008/07/24(木) なま?
楽天で頼んだ 生酒 が 届いた。
驚かそうと思ってたんだけど
喜ぶ顔が見たいので、夜にバイクでもっていく。

そこの酒造やさんで作りたて
注文を入れてから、樽から出して発そうって書いてあったので
私は酒は飲めないけど、おいしそう?っておもって購入

フルーティで飲みやすいっていってたけど
飲みやすい=のみすぎ ってことだから
どぅなの?って感じ。

2008/07/22(火) ひさのちゃんとカナートへ
今日は 昼ご飯を一緒に食べる約束なので
カナートに11:40 到着。

珈琲を飲んだり服を買ったり
一杯 お話しして 楽しかったなぁ。

夕方別れてから、家に帰ってぼーっとしてると
頭がガンガンしてきた。

薬を飲まずにしばらく我慢してたんだけど
体温計ではかってみると 36.7ΣΣ(・ω・lil)

風邪で、頭いたいのかな…

今日は早めにねようっと・・

2008/07/21(月) 頭が痛い
早くネタのに、頭が痛くて目が覚めてしまった。
体温計を挟んで、書いています。
昨夜、たぁぼぉに怒鳴られて
気分は最悪で、泣き疲れてねたんだけど…。
体温計みると 37.6℃
あかんわ。 風邪かな? 疲れがでたんかな…。
一応頭痛の薬のんで、もう一度ねます。
おやすみなさい。


少し具合が良くなったので
イズミヤで買い物をして たぁぼぉのところへ。
昨日の事を 謝ってたけど…また同じ事の繰り返しだろうなって
諦めてる自分がいる

明日はひさのちゃんと おでかけだから 気分転換してこよう。

2008/07/20(日) また 怒るし
毎回おもうんだけど、過去の話や
自分の嫌な話が出たら、怒り出す。
嫌な事しか 思い出さないみたいだ。
人間って良い記憶って あんまり残らず
嫌な記憶しか 覚えてないところがある。

でも、今日は格別
火がついたみたいに 怒り出して
私に ゴーサイン を だしてくれという。

何を言っても無駄なので、マイクを切った。

怒っている時は、私の心臓はドキドキってなる

もぅ 自分がどうすればいいのかわからない。
いっそのこと 死んじゃった方が楽になれそうなきさえ しちゃう。

頭も痛いし…吐き気もする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.