あした、てんきになぁれ
しあわせを 感じたとき 書きたいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 お出かけ
2009/12/11 今日からまた〜
2009/12/08 ばたばた…
2009/02/20 でんわ。
2009/02/16 何事もなかったかのように。

直接移動: 200912 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/21(火) うぇ(T-T)
強は朝の9時に、おやぢ様帰宅です。
医者に行って、カナートの杵屋でうどん♪
買い物のお金を出してくれるとおもって、喜んでいったんだけど
カードだけ渡されて、先に帰っちゃいました。

チェッ

コーヒーとかのみたかったのになぁ

今日は、たぁぼぉの所は叔母さんが降りてきたので
お休みです。
今日は、起こりはしてないけど、少し気分が下降気味なたぁぼぉ

でも、優しくしないと〜って行ってたら、仲良く枝豆とかだしてきて
一緒に食べてたみたいです。
よかった(*´∇`*)

1時半まで電話でしゃべってましたけど、今日は電話を切るときも
ご機嫌でした。

2007/08/20(月) まだ、点滴
ここ、毎日は ばぁちゃんの点滴に医者がよい
最近は、点滴の間に買い物に行くことも覚えて
一人でコーヒーなんかも、飲んだり出来るようになりました。

イズミヤで食料品を見ていると
シマチョウが売っていたので
今日は、それをもって、たぁぼぉの所へお出かけです(*´∇`*)

2007/08/19(日) 地蔵盆
今日の午前中は、地蔵盆の【大人のくじ引き】で走り回ってました(^-^;
「変わりに引いてきて」と、たのまれたりして
二回、抽選会場に、((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク
昨日と比べて、今日は曇っていたので暑さも
そんなに気にはならなかったんだけど
やっぱり、家に帰ると汗だくでした。
おやぢ様がせっかく、「明日居ないので、変わりによろしく」って
会長さんに、抽選の事とか地蔵盆の事とか頼んでおいてくれたのに
意味無いジャン(´ーT)
昼から、インターフォンなっても、でないぞぉぉぉっと♪
二回ほどなってたけど、無視(笑)
よく、考えてみると
@ 自分の家の抽選の品物が、届いてたかもしれない
A お供え物の分配品を、持ってきてたかもしれない
でた方がよかったのか…(;´Д`A ```

夜になって、たぁぼぉの所へ、雨降ってたけどレッツ...(((`・ω・´))ノ ゴーゴー♪
少しだけぬれちゃった(´ーT)
たぁぼぉに、くっつき虫しながらゴロゴロ
「お姉さん、ビリーやってるの?」の問いかけに
「なんか、引き締まってきたって、言ってた」っと。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「σ(み▽き)もやったほうがいいかな〜おしり、ぷにぷにやし(^-^;」っていったら
「付き合ったときから比べたら、ちょっと太ったよな」って。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 体重変わってないんだけど(´ーT)
明日からダイエットだな(´ーT)

2007/08/16(木) 大文字
おやじ様が、御飯を食べに行こうと言い出しておでかけ。
なぜか、堅田の王将へ(^-^;

大文字なので、京都へ帰る道が混むやん
っておもってたんだけど、案外スムーズにいけた。

でも、ガソリン使って、
そんな所まで行かなくても(;´Д`A ```

まぁ、農協ででっかいニンニクをかってもらったから
いいけどさヽ( ´ー`)ノ 

2007/08/13(月) どんだけぇ〜
オークションにうさちゃん出すようになって、まだ一ヵ月…。
違反申告されて、凹み中(>_<)うぇーん
ネットストーカーかよヾ(*`Д´*)ノヌヲ!! 

2007/08/12(日) 貴美おばちゃんくる
みんな、ばぁちゃんが心配なんだねぇ〜
大丸で、ばぁちゃんの夕食を買って持ってきてくれた。
14時に、家を出るって電話があって、こっちに来たのが17:30って、、、、
何を時間かかってるねん(笑)

大丸で安売りしてたから、靴買ったって、いってたけど
ばばぁ、大事なんだろ?
とっとと、こいよ(笑)

夕食は寿司。
どうせ、あんまり食べられないだろうから
残りを食べる事になりそう
なので、 私に買ってきてくれた方の寿司は
たぁぼぉの所に持っていくことにした。

まぁ、カナートとかイズミヤでかう寿司とちがって
まだ、ましだから喜んでくれるかなっと。

2007/08/11(土) やっぱり
朝御飯を食べに降りてきた時の状態をみてて
なんか、やっぱりおかしい
気になったから、じーっと見てたんだけど
息も荒くて、少しふるえている気がする。

急いで着替えさせて、菅内科へ
早めに連れて行って良かったみたい
なんか、一日二日遅れてたら死んでたかもしれないって言われた。
なんか、たいそうな…。
何の数値化わかんないけど、普通の人は2.3あっただけで
すごくつらいらしいけど
うちのばぁちゃんは18もあったらしい(^-^;
医者曰く、「おばぁちゃん強いから辛抱してはったんやとおもうよ」
「これだけの数値やもん。勝手に涙出るわ」って。

ばばぁ、、、、いつもどうでも良いことで
医者に行くくせに、私にはいつも急なのは、やめろ(^-^;
しかも、なんか えらい周りが心配してるぞ。
「よく、気が付いてあげたね。連れてきてくれて、よかったわ」
とまで、言われてるし。

そんな大事なのか?

2007/08/10(金) ぅん?
なんか、今日は帰ってきたときから
ばばぁの様子が変です。
ちょっと、様子みてるんだけど
呼吸がいつもより、あらいかな・・?

おとなしいのが楽でいいんだけどね。

2007/08/06(月) ひさのちゃん
今日は、ひさのちゃんが来ました。
まぁ、遊びにですけどね

相談じゃなんだけど、
みんな聞いて欲しいこととかが一杯あるんだろうとおもって
遊びに来ることを歓迎しました。

話をしているだけど、スッキリしたみたいで
帰る頃には来たときより
元気になってました。

また、遊びにおいでね^^

2007/08/02(木) お仕事
今日は久しぶりに日記を書く。
あさから、鳥羽の上村がくる。
子供つれて来ない方が…。って、言ったんだけど
結局、家族総出でお見えになりました(^-^;

上村さん、娘の由美ちゃん、その旦那さんと子供三人
しかも、子供は落ち着きがない(^-^;

大事な話しているときでも、真ん中なの女の子が
ずーっと、私の太股たたいて呼ぶ(^-^;
「お話しているときは、その話が終わるまで待ってね」っていっても
しつこいです。はぃ。
怒`・ω・´)ピキッって、なるのを押さえて
「待ってね」の繰り返し。
((誰かこの状態を気づけよヾ(*`Д´*)ノヌヲ!! ))って
心の中で思ってたり(笑)
最終的には、怒られてましたけど、反応おそいよ(´ーT)

あれは、親がなめられてるかんじだなぁ
ちょこっと、ここらでいっとくか〜と。
注意しておきましたけどね>子供にも親にも(笑)

親しき仲にも礼儀あり(まぁ、うちの場合はお客さんなんだけど)
何でもかんでも相談してくる上村一家からは
お友達感覚なのかもしれないけど
それ。それがだめなんだよ!って、ね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.