しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/01(月) 出産のビデオは衝撃的だったらしいです、夏
あついじゃん(×o×)

わー[*晴*]ぴっかーん







ちょろりん[*蠍座*]






えっときょうは
美術があった[*ヒヨコ*][*四葉*]
文化祭ぽすたーの下書き[*電球*]


キーワード:
ハムジャンボ[*パー*][*晴*]
ケニア[*ツリー*]
ちゃらい[*パン*]



昼休み5くみへ[*走る人*][*揺ハート*]
弁当持参[*ピカピカ*]
じぶんのくらすに
とけこむ気はあるんだが[*桜*]

そんでー
あいかわらず自分自身に
ひくね[*恋顔*][*雷*]

・・・そーゆー目で見る(´ー`)




5じかんめリーディング∫

となりのスガヤと
下ねた(小4れべる)[*ハート*]
オーバーナイト[*グッド*]
pays[*グッド*]
競争はよくない[*グッド*]

爆笑してしまった[*ケーキ*]


ひーとあっぷする黒田に
スガヤ{このばか=3
と苦笑[*指輪*]

てんしょんが
あがってしまって[*恋顔*][*温泉*]



6じかんめ日本史[*眼鏡*]
・・・・・[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]



7じかんめ総学[*ドア*]
大学見学のやつ
めんどくさいわあ(^ー^)♪




(-_-)




放課後
補習のガイダンスに出た[*爆弾*]
インテグわ
まあいーとしよう[*湯呑*]



日本史・・・













しねばいいのかな[*恋顔*]?




詳しくは語らない(-_-)=3



そのあと2者面[*雷*][*雷*]
HONGOと
すれちがいまくって
だいぶおくれた(-_-)





あえて語らない[*破ハート*]





あすかが
待っててくれたので
かえったけどー
最近またよく泣く[*スノボ*]
やるしかないことは
わかってんだけどね[*雪*]


わたしーそんなに
Mじゃないみたーい(≧∇≦)[*ハサミ*]=3



自分じゃなくなるかもよ[*鉛筆*]
今より
つまんない人間になるよ[*紅葉*]
それでもいいのかなあ

じぶんのため には[*雨*]





そーいえば
きょう朋美に

{社長なんかピュアになったね[*電球*]!!

ってゅわれた[*耳*][*カワイイ*]

悪女っぽさが
なくなったらしい[*晴*][*台風*]
あったのかよ[*口紅*][*唇*]


それがほんとうなら
すごいね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



今週はじぶんてきに
ラッキーウィークだから
はぴねす[*四葉*][*揺ハート*]








がんばルンペン[*グー*][*チェッカーフラグ*]↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





↓5くみのアイドル[*ハイヒール*]+゜
ちゃんとパンツはいてます[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.