しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/09/01(土) しばらくみくしーはおやすみんちゅ
なんかこの
ぽっかり穴あいちゃったかんじ...なんなの(´ヘ`)
狂いたいし乱れたいよ[*ゲッソリ*]
ほんとに…依存症(´ヘ`)
笑えないんだけど(-_-)=3




今日は13時半〜19時まで
塾に拘束されてた[*雨*]
試験監督で行ったんだけど暇だし疲れたよん[*猫*][*湯呑*]
まず、しょんに会うこと期待して行ったらカッパがいた時点ですべてのやる気を失った[*ハート*]でもカッパとならまったく気を遣わず(男として見てないから)なんでもしゃべれるから気が楽(-_-)[*グッド*]

しかしうちらの時代よりテスト中がだいぶ静かになったな[*パー*]それにしたって厄介にはかわりねーけども(笑)


2階では中3がやってたんだけど、しょんの弟は高熱あんのにやってたらしい。途中で帰ったらしいけど(´ヘ`)数日前から微熱で塾来てたんだよね。アレルギーで使える薬かなり限られてるらしくまじかわいそう【>ヘ<】なんかそれなのに頑張ってる姿がいとおしい(´ヘ`)もはや弟に惚れそう[*パー*][*破ハート*]素で。


帰ってからもどーしよもなかったからTSUTAYAで大量レンタル[*曇*]音楽に頼る[*パー*]
アークティックモンキーズ以外ぜんぶ邦楽、ってゆーか最近邦楽ばっか[*猫*]高1の頃は洋楽手当たり次第借りまくってたのにねーほんと好きな人に影響されやすいこの性格(+_+;



今日はほんと涼しかったね。秋の匂いがしたね[*紅葉*]TSUTAYAから帰るとき、歩きながら1年前を思い出しちゃったよ。寒い朝は午後ティーのホットか缶のコンポタね。

ねぇもう絶対に言わないから今日だけ言わせてくれ。

もどりたい。




いや。あの、いや、ほんと今だけ。もう一生言わない(笑)




姉がザコの本田くんに話しを通しといてくれた[*猫*][*ベル*]近いうちに会えるといーな[*犬*]キャラがまんまテンパーだからうけるわ[*猫*]はは



あーこんな夜が一番つらいからやなんだよ[*爆弾*]恋愛はめんどくさいね、いちいち落ちたり傷ついたり=3
だけどやめらんないね。
隣にいるあの体温ってなんであんなに幸せを作ってくれるんだろーね。
ぶはは!!自分きもっ




………………………………

君といたいや[*ハート*]
仕事の時間や
行かなきゃいけない
パーティーもリタイヤ
君といたいや[*ハート*]
何か入れたいや
からまる足
ふき出す汗はダイヤ
困る
いつまでも断ち切れないや
きっかけくれる
君こそがダイヤ
バカかもね 色ボケのプレー
温かいや 君のムネで寝る
へーい

熱帯夜/Rip Slime
………………………………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.