しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/10(土) 北戸田に来たとだ?とか言っちゃう奴は逮捕されればいい。
今日はかすみちゃんと
個人情報保護しまくりました。

駅で放置されたときは
どーしよーかと思いました。
おばさんのすごさを見せ付けられた。





チャイニーズがやたらしゃべってた。
偉い人の厳しさについて…




昼の[*ラブレター*]
我ながら気持ち悪かった。笑



んで帰り
しのぴーと連絡とりつつ
北戸田駅前にあるファンキーな銅像の前で記念撮影。


このへんから行動が酔っぱらい並みで

かすみちゃんと
エスカレーター逆走して遊び
挙げ句の果てに切符なくす。
バカです。



新越ついて
スタバで再びしのぴーと[*電話スル*]


春日部スリーデイズについて
会議…ほぼ爆笑。

「もうさちこんち行くしかなくね?」
とか
いつの間にそんな!?


ゆりちゃんに[*電話スル*]

別に使ってないよ〜!
ゆりちゃんが真っ先に思い浮かんだんだよ!
頼りにしてる!
え?じんましん?
どーせチョコとまちがえて○○○でも食べたんでしょ?
じゃあ肌を隠すために
おとといあげたものを着てください。




再びかすみちゃんと会議





またゆりちゃんに[*電話スル*]


ゆ「どーせあたしが使いやすいからでしょっ【`)ヘ(´】[*揺ハート*]!」

ま「それ…本気で言ってんの?みんなゆりちゃんのこと信頼してんだよ!?」

ゆ「もーまたそーゆーこといってさーっ【`)ヘ(´】[*揺ハート*]!」


10分間の説得の末

最後はかすみちゃんの
“泣きそうな声”


ゆりちゃん…


ありがとうm(__)m[*ピカピカ*]




10時すぎ帰宅[*家*]



なんかやっぱみんながいるって思うと幸せ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.