しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/12(火) あの赤いマフラーの人ぜったいおしゃれだった日
登校中
恵と会って
一緒に行った[*花*]♪

まじ吐いちゃうとか
へびー・・[*ハート*]
ちょーうけた[*恋顔*]




テスト2日目〜[*鉛筆*][*鉛筆*]


日本史B
古典購読



試験監督の人が
小林薫容疑者ににてた[*豚*]




さちことの協議の結果

盛ることに集中しすぎると
漏れます[*犬*]
そこ注意ね!!





あすかんと帰宅[*ハート*]

藤原竜也めざましの話
ちょーうけた[*芽*]

"見えない壁を
壊せないよ・・・・!"


きっとそーなるはず(´ー`)






ひとりブックス新田で
動物占いの本
よみふけってたら
↑あいかわらず暗い。
ちょーあたってんの[*雷*]

同じ動物でも
何種類かあるんですよ[*競馬*]
あれ考えた人すごいわー


まあ興味がある人は
買ってください[*グー*]
で貸してください[*チョキ*]
せこい[*恋顔*]






[*家*]




忍者は今日も消えた!
にんにん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.