しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/12(月) 春日部スリーデイズ1日目   〜鼻=口〜
今日から春日部スリーデイズ。

最後の打ち上げって感じかな[*チョキ*]


1日目の今日は制服day[*口紅*]
着おさめ(T_T)




なのに寝坊(^ー^)

(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)





春日部ついたら
ちょうどみんなはマイハに移動したとこで
お出迎えが[*ハート*]

みんなのビックリした顔…
忘れない[*恋顔*]


しかーし
下のプリハにあゆ&まりぞがいる(もう帰らなきゃいけない)と聞き 
一人プリハへだーっしゅ[*走る人*]


3人でプリ撮りました[*チョキ*][*ピカピカ*]
ギリギリ会えて良かったあ(;>△<;)
3年間ありがとう!



ばいばいして
再びマイハ♪



結構な人数いて盛り上がった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

DirtyOldManとか
春女ダンスとか入れて
みんなで踊って室温やばかった[*ハート*]



ちょーたのしかった!![*揺ハート*]




午後6時に出て 
あたしと明美とさちこと
かすみちゃんは[*ビル*]

時間がないから走った!

まさか卒業後に
本気マラソンする羽目になるとは[*ゲッソリ*]
気管支が痛いよ〜
死ぬかと[*パー*]



んでまた走って
みんなの待つ善亭へ[*ハート*]


お好み&もんじゃ食べ放題[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]



これもとにかく楽しかった!!
おいしかった!!!!




で、イトヨで明日の会議[*ハート*]
今回やおやが参加できない理由が一番切ないわ[*雪*]



10時前解散してー
っていってもゆりちゃん以外はみんな同じ[*電車*]



さちこのオンヌ状態とか
おもしろくなったという
成長具合

超笑いました。


明日のことを想像したら
それだけで笑えた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.