しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/14(水) 春日部スリーデイズ3日目   〜路上の常連〜
結局全員一睡もせず
朝6時にマイハを出た。




当たり前だけど
前の9月んときより
確実に寒い。
朝日を拝みながら
寒過ぎて身を寄せ合いつつすぐに松屋へ[*走る人*]


みんなかなりお腹すいてたのですぐ食べおわって
会議[*猫*]


さちこんちに行く予定だったが、行っても寝るだけになってしまうのでは?
とゆう結論に[*台風*]


次回押し掛けるから[*恋顔*]



松屋を出て

さちこ&しのぴーと
ウチ来る?!ごっこ[*ハート*]
これははずせない!
もちろん
さちこがヒデちゃんね!

しかし2回目にして
最終回(T_T)(飯島愛引退のため)




開店と同時にタリーズ[*コーヒー*]
みんなでセレブしてました[*揺ハート*]


しかし
意識ぶっ飛びました[*恋顔*]↑



みんなじーでぃーだったし
もう限界だろってことで
8時すぎに解散!

スリーデイズとかいって
実際ツーデイズになっちゃったけど
まあ…いいよね[*恋顔*][*グッド*]



眠かったのもあったけど
別れの瞬間は
しんみりではなかった。
普通に会うし。
しのぴーが幹事になったからね(≧∇≦)↑
これから召集あったら…
6組覚悟しとけよ的な[*ハート*]


ほんと毎日でも
会いそうなノリだわ。
全然悲しいとかない。




寒過ぎるなか
9時半頃帰宅[*家*]




爆睡!




途中でまりえから[*ラブレター*][*電球*]





合格おめでとお(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]↑↑↑↑↑↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱ最後まで諦めないことが大切ってほんとなんだね!
うん。




爆睡




午後3時に起きて
風呂入ったり準備して


結局時間なくて
化粧もままならないまま

塾へ[*ゲッソリ*]



今日は顔合わせ。
森くんと久々の再会(^ー^)
でも国立の森くんとあたしじゃレベルが全然違う[*爆弾*]


しかも
カッパいて
なんか古株的ポジションになってて引いた
話した瞬間に
ほんとむりだ[*チョキ*]と思い

吐くーこれ吐く
帰りてえと思い

塾長に
「無理です(^ー^)頑張ってください(^ー^)
と言ったが
「なーに言ってんのよ〜」
と流され



しかもいきなり
教えさせられて
ぎゃー(≧∇≦)

森くん普通に先生してた♪
彼は向いてる♪



私は途中放棄♪



時給くそ高いけど
最強に向いてない[*ハート*]
まず生徒に対して
人見知りしてる時点で
オワッテル[*ハート*][*ハート*]




時間が終わり
塾長から1時間ほど
いろんな説明うけた。

全然わかんなかった(^ー^)



しかしむこうも
相当せっぱつまってるらしく
結局逃げられなかった。



あー…
とにかく勉強しなきゃ[*雨*]


しかも金曜から
いきなり全員新人で授業とか[*恋顔*]
詐欺だろ!!!!!!

もうここまでくると
笑いが止まらなかった[*揺ハート*]







「一生勉強」by森くん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.