しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/14(水) ひなぎく
スガヤ公欠で
ちょっかいだす人いなくて
ねむすぎないちにち〜[*..zZ*]






(TM)(R)1位とったし[*パー*][*ピカピカ*]







ひるやすみ[*ナイフ&フォーク*]
箸1本しか
はいってなかったね[*恋顔*][*グッド*]
食べ方くふうしたわ[*揺ハート*][*電球*]




きょうの議題は
・「家」への道程
・運命について
↑しつこさ[*ハート*]




いやいやでもさあー[*台風*]
いまたいせつだとおもう
ともだちとか恋人とは
知り合うまえに
もうどこかで
会ってたかもしんないよ?


あとから聞いたはなし
{あの日そういえば
あたしも○○に居たわ[*湯呑*]

みたいなことも
実際あったしね[*台風*]

でもそのときは
すれ違っただけだった
かもしれない[*猫*]

そのときは
知り合わなかった[*紅葉*]



でも結局また縁があって
ふたり引き合わされて
こうしてたいせつな
存在になってんじゃん?




それって
運命じゃん?




みたいな話[*恋顔*][*グッド*]








たいくばど[*テニス*]
上達[*ハート*]








放課後[*時計*]

明日香が補習のあいだ
はじめての自習室[*鉛筆*][*破ハート*]


環境よすぎ[*ドア*]
集中できた[*パンチ*]






で明日香と
バリエよって買い物して
帰宅[*走る人*]









深夜にファミブ[*soon*]タケシマ









ねむっー[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.