しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/15(水) 禁欲生活
あゆと出くわして登校♪
ここが正念場さ〜[*グー*][*ピカピカ*]




[*揺ハート*]
げいんずありがとう
神ななななちゃん[*猫*][*花*]



そして
今日の黒田さんは
いつもより
おとなしかったと
おもうんだ。

昼休みだって
みやのんちひろと
迫りくる恐怖を
わかちあっていたの[*チョキ*]


なぜおとなしいかと
いいますと
自らに課した
下ネタ及び
ず部ネタの禁止令のせい♪


あたしから
その二つをとったら
わりと会話なくなるぜ[*パー*][*カクテル*]



でもきょう1回だけ・・・


たいくのテニス中
「ボールの乱交パーティー」などと
彦麻呂ですら
ゆわないような発言を[*雷*]
おわってます。



つーわけで
亜子の提案により
これから罰金制になった[*金袋*]
1回100円ね[*雪*]


でそれに
やおやさちこゆりちゃん
も巻き込んで
口癖を発したら罰金
とゆうことに・・

ちなみに貯まったお金は
ず部の活動経費となります(^ー^)
矛盾![*ハート*]



ちなみにやおやの禁句は
「全然だよ〜」
「おーいぇ〜す?」
だからわかりやすいけど

あたしの口癖って
「あー・・・」とか
「まー・・・」とか
らしいんだよ[*猫*]
つまんないからさ(-_-)!笑
なんかそーゆーの以外で
気付いた方は連絡を[*グッド*]




徳井さんを
意識し続けるでしょうね(´ー`)



で放課後
面接練習サトウレイコ[*爆弾*]

廊下で待ってたら
サトウレイコがふつーに
違う生徒と練習しだすから
ぷんすかして
教室戻った(-_-)=3

でもしかたなく
またゆくと

なんと2人いっぺんに
やるらしい[*雷*]

なんてやつだ。


初対面の子だったので
結果的にはよかったかも[*台風*]



サトウレイコは
辛口ではあったけど
自覚してることを
注意されるので
苦ではなかったです[*豚*]


一生懸命話すけど
長くなっちゃって結局
何が言いたいのか
わかんない系だから
笑顔でごまかす系(^ー^)


サトウレイコ総評

「まあ・・肝が座ってるとゆうか・・・


ずうずうしいとゆうか・・・


今のは冗談ね[*チョキ*][*ハート*]



[*恋顔*]にゃー



とりあえず
かんじがつかめたから
よかった!
練習は1時間以上に及び―


おわった頃には
一緒にやってた子と
若干仲良くなった
ってオチ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



そんで
あーちゃんと帰宅[*雨*]
雷雨やー[*雷*][*霧*]

高校卒業したら
誰に折り畳み傘を
畳んでもらおう(´ヘ`)?笑



明日香が
「あたしも面接したい」
と言いだしたため
あたしが
面接官をやることに・・[*カラオケ*]



ま「最近気になるニュースはなんですか?」

あ「校長の自殺」


そっち?


ま「理由もどうぞ」

あ「途中で投げ出すなんて・・・責任逃れもいいとこだ!」

ま「では、あなたが校長ならどうしますか?」


あ「死ぬ」



[*パー*]!!





そんな感じで帰宅し[*家*]



津波gdgd[*波*]




放課後見たもの
あたしの誤解ならいーけど
そうじゃないなら
あたしも一緒になって
やっちゃうんだから!

[*ペンギン*]えーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.