しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/15(木) 茶番
あすかと[*学校*][*走る人*]
また指輪やりに[*指輪*][*ピカピカ*]


行きの電車で
福知山線脱線事故の事を
ふと思い出して
あれで亡くなった
100人以上には
どんな生活があったんだろうね。
運命とかじゃ
片付けられないなあって
思いました[*曇*]



[*学校*]


今日は「茶番」について
語りました。笑
基本的に
「みんなちゃんとやろうよ!!!!」
とゆう発言は
認めておりません。
「殴られたりもしたけど、本当はいい先生だった!」
も認めません。

教師なんてク…

クリステルです。




しかしそれらの歪みを経て
あたしはこの
神々しさを
手に入れたのです。


いま「こうごうしさ」
と読んだそこのおまえ、
今すぐこの部屋から
出ていきなさい!!!!

こうごうしさを越えた
「かみがみしさ」です。

この「かみがみしさ」
を手に入れるには
相当修業が必要。
息できなくなったり
ご飯食べれなくなったり
親を泣かせたりしなきゃだめです



今日は12時前で
美術室使えなくなるから
早めに切り上げた[*喫煙*]
もちろん
まだ終わんない[*ゲッソリ*]


終わったあと
ハマナカ先生の顔が
引きつってたのは
気のせいかな[*恋顔*]
さては聞いてたなコノー[*恋顔*]



2人で新越[*電車*]

無印で悔しい思いをした【`)ヘ(´】
負けた気がした(T_T)


ふらふらして


大悟[*丼*]


「夢をとるかファンをとるか」
で明日香を本気で悩ませる黒田。

このような話をする時は
妄想であることを
忘れなきゃダメなんです!!

ま「ファンを裏切るの!?!?

あ「……えぇー!?…」


まあ

あたしは普通に夢とるわ(^ー^)


でファン失って
所属事務所にも
「思い上がりもいい加減にしろよこのクソ女が」
と言われ解雇

独りで
小さな事務所を拠点に
電波を飛ばし続けます



妄想はどうせなら
ここまでやってください!



その後オーパ[*ビル*]

ビレバンで
9・11テロの写真集を見た[*本*]

いじめの背景に
家庭環境があるみたいに、
テロリストの背景には
国家とか宗教があるんだよね。あっちは日本みたいに豊かじゃないし、人種・宗教差別とかでそれこそ最悪な幼少期を送ってたりして

テロリストたちはビルに突っ込む瞬間、何を考えたんでしょうかね

加害者だけど被害者で、すごい不幸な運命を背負った人たちだったのかもね
国家の犠牲になったってゆう。

うちらだって日本に生まれてなかったら、どーなってたかわかんないし。




新田に戻り[*電車*]

あーちゃんちで
ぐだぐだぐおんしてた♪

えっ
その語尾って
日常的に使うもんだったの(×o×)!?
おろ?おろ?おろ?おろ?


すいません若干
バカにしてます[*恋顔*]


おくすり飲めたねは
永遠のロマンだね(´ー`)[*揺ハート*]



夕方おじゃましました!!!



数年前から
花粉症かな?
って感じだったんだけど
今年とうとう…

信じない!!





明日久々
みんなに会えるけども
正直[*学校*]行きたくない【>ヘ<】


だって

やっと
みんなのいない生活に
慣れてきたのに
一気に卒業って現実に
引き戻されんじゃん(;>△<;)

あったらもう
やめられない止まらない[*恋顔*]

11:30集合なのに
9時にいっちゃうぜ[*恋顔*][*グッド*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.